本日は僕がカタカタしますよー♪

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

皆さん、こんにちは!!

本日マレア池袋店のブログを担当させて頂くのは、

なななんと!!

そーたですYO♪

いつもは横浜店にいるのですが、本日は池袋にいますよーー(^_-)-☆

みなさん会いに来て下さいね♪

昨日お休みだったので買い物に出掛けたら

秋物がずらーと並んでいてもう秋か―

ってしみじみ感じていたのですが

栗原は秋は楽しみです!!!!!

何故かと言いますと秋と言えば食欲の秋です!!!!

栗原増量の季節です(笑)

それに加えてなんと言ってもダイビングのベストシーズン到来です!!!!

「えっ?ダイビングって言ったら夏でしょ??」って思うかもしれません

それもあってます!!!

夏って言ったら海ですよね!

ですがなんで秋からのダイビングがベストなのか

説明致しましょう!!!!!!

1つ目は、水温・気温が快適!!!

気温も下がって陸に居ても快適なので陸での準備も汗をダラダラかく事も無いですし

スーツもドライスーツになるので水中はもちろん快適♪

汗っかきの栗原は歓喜します(笑)

2つ目は、透視度が良くなります!!!

冬に向けてこれからグングン透視度が良くなっていきますので、景色も良いし、魚も見つけやすいし、安全性も高まるなど良い事だれけです!!!

透視度がダイビングの全てではないですが、やっぱり見えていた方が楽しいですよね♪

画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)、植物、木、屋外、自然、水

3つ目は、イベントが多くなるシーズンです!!!

これは秋から冬にかけてになるのですが、まずはクリスマスが来ますよ♪

マレアのツアーでもクリスマスツアーもありますし!

クリスマス石垣ツアーも開催します♪

「マレア ツアー」の画像検索結果

※写真は去年の宮古島です!

更に年越しツアーもありますよ―――hanaji02.gif

どれも楽しみすぎる―――!!!!!!

まだ秋先の予定が決まってない方は是非予定を決めに

遊びに来て下さいねーーーー(^_-)-☆

そして・・・

ついに明日は、池袋・新宿店合同の

会(>_<)

ですよ!!皆さん、楽しむ準備は出来ていますか??本日のキーワードは「親睦会」

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

みんなでダイビングの話しをしてわいわい楽しみましょー!(^^)!

沢山の方のご来店お待ちしております♪♪aicon_welcome02.gif

ではではそーたでした!!!

kaeru_thank.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?