せめて夢の中だけでも・・・笑

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

みなさんこんにちは!!!!!!

本日のブログ担当は・・・

「マレア 栗原」の画像検索結果

そーたですYO!!!!

w03.gifきゃーとか言われたい・・・笑

ゆってぃーには飽きた頃だと思いますので、本日は僕がブログを書きますよ~(●⌒∇⌒●)

最後までお付き合いくださーい♪♪

台風が近づいて来てますね・・・

今日の夜から雨の予報ですb-kaminari.gif

で・す・が!!!!!

マレアでは今日もツアーを開催しております!!!!!!

聖地大瀬崎ではOWD&AOWコースを開催しております♪♪

総勢20名でわいわい盛り上がっているようですよーーkaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

そして日帰りツアーは福浦に行っております♪

「ダイビング 福浦」の画像検索結果

福浦でーす♪

今日はフォトSPや魚の見分け方SPなどが開催されています!!!

ダイバーになりたての方でも簡単に潜れるポイントになっておりますので

中性浮力を練習するならもってこいですhiyo01.gif

中性浮力をマスターして経験を積めば・・・

このような場所に行けますよーー!!!!!!

それがコチラ・・・

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、屋外、自然、水

さーてここはどこでしょう??←突然のクイズ

そう!

小笠原です!!!!!←そして最速の答え発表

まだまだ写真ありますよーーーーー!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、水泳、空、海、屋外、自然

綺麗すぎて飛んでるみたいでね♪

画像に含まれている可能性があるもの:山、空、屋外、自然、水

画像に含まれている可能性があるもの:屋外、水

青い!!いや蒼い!!!!

これが「ボニンブルー」ですね♪♪←本日のキーワードですよーー!!!!

この写真を見ながら昨日は寝たんですよ!

せめて夢の中でもこの海で潜りたい!!!って思ったのですが

気付いたら朝でした笑

綺麗な写真を見てるだけで心躍ります♪♪

ツアーの写真はマレア公式Facebook「PADIダイビングスクールマレア」を

チェックしてみてください!!!!!!!!

動画もオススメです!!!!!!!

是非寝る前に見てください笑

少し話が変わりますが・・・

昨日9/15は11/16~30のツアー解禁日でした!!!!!

みなさんツアーの予約は済んでいますか???

まだだーーーーって方は是非マレア各店にてご来店お待ちしております♪♪

本日の池袋店は

さいとうさん・そーた・ゆってぃーの3人で皆様のご来店お待ちしております(●⌒∇⌒●)

ではではそーたでした!!!!!!

aicon_welcome04.gif

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?