明日発表ですよ!!

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧の皆様!!!!!

今日のブログ担当は栗原聡太ですよ(`・∀・)ノイェ-イ!

今日もテンション高いです!!!!

なぜかって????

そりゃあ明日が親睦会だからですよ♪♪♪

明日は特別なイベントがあります(((((っ・ω・)っ

なにかといいますと!?

これだーーーー!!!!!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

イルカツアーフォトコンテスト結果発表!!!!!!

(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

ついに発表です♪♪

どの写真が最優秀賞に選ばれるか楽しみです!!!!!!!

どれも良い写真だったので全く予想がつかないですね・・・

明日が待ち遠しいな~~~~~(´Д`)

「イルカツアーってどんな感じなんだろう??」

って興味のある方も必見ですよ!!!

今回のフォトコンテストはイルカの写真だけではなく

BBQや船上などなどツアー中の写真だったら何でもOKだったので

ツアーの様子がイメージしやすいですよ(*゚▽゚)/

場所:マレア池袋店

時間:19:30~

参加費:¥1,000+お惣菜1品(から揚げ・餃子・チーズ・お菓子などなど何でもOK)

途中参加大歓迎!!!!!!

お気軽にご参加下さい♪♪

ダイビングの話たくさんしましょう(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

みなさんのご参加お待ちしております(*゚▽゚)/

では今日のツアー紹介をしますね♪

聖地大瀬崎では今週も新たなダイバーが誕生しております(((((っ・ω・)っ

OWDコース!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、座ってる(複数の人)、子供、屋外

みなさん笑顔がまぶしい!!!!!

AOWコース!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

こちらも盛り上がっているようです♪♪

そして今週はこちらのコースも開催中です!!!

RED(レスキューダイバーコース)!!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、海、屋外、水

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、屋外、水

楽しそうです!!!!

現地は大盛り上がりのようです♪♪♪

そして日帰りツアーも大瀬崎に行っていますよ(*゚▽゚)/

写真はマレア公式Facebookにアップにされますので

みなさん是非チャックしてみてくださいね(((((っ・ω・)っ

本日のダイビングスクールマレア池袋店は

田中・松浦・山下・栗原・穴田の5人で

皆様のご来店お待ちしております!!!!

ではではそーたでした♪

アディオス(*゚▽゚)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。

この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。

該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。

※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。

※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?