1月のマレア池袋店月一イベントはこれだ!!!

ダイビングスクールマレアSTAFFブログをご覧頂きありがとうござます。

みなさん!新年明けましておめでとうございます!!マレア池袋店研修生の穴田裕二です!!

今年も1年宜しくお願い致しますaicon_welcome03.gif

新年迎えての初ブログ!初めていきたいと思います!!!

まず始めに!!!今月の月一イベントのご紹介です!!

2018年月の一イベントは!

★1/18の池袋・新宿店合同親睦会にご参加頂いた方に・・・

昨年は毎月毎月沢山の方にお越し頂きとても楽しい親睦会を開催することが出来ました!

どの親睦会も必ず素晴らしいものになるのは皆様のおかげです!

特に12/25の忘年会は池袋店がパンクしそうでした(笑)

たくさんの方にいらして頂きスタッフ一同大変思い出に残る親睦会です!!!

そして1/18は2018年一回目の親睦会です!!!

今年1年のスタートです!!皆様にとって良い一年になりますようにとサプライズが?!・・・

きてからのお・た・の・し・み(笑)

参加費は1000円とみんなで分けられるお惣菜1品です!!

1/18(木)19:30~ マレア池袋店にて!!!!

池袋・新宿店合同親睦会!皆様のご参加お待ちしております!!

★AWAREのスペシャルティーをご受講された方に25周年記念カードへの変更をプレゼントさせて頂きます!!

ライセンスやスペシャルティーを取得された際に発行されるカードを

500円の寄付によってプロジェクトAWAREのオリジナルデザインカードに

変更できるのはご存知でしょうか?今回はオリジナルデザインカードが

25周年記念の特別仕様となっております!ちなみに気になるデザインは

です(笑)

 こちらの特別仕様のカードへの変更をプレゼントさせて頂きます!!

対象のスペシャルティーは

● AWAREサンゴ礁の保護

サンゴ礁を守ることをテーマにしたのがこのコースです。サンゴ礁の広がるきれいな海で潜りたい!ダイビングを始めたらそう思う方がほとんどだと思います。まずは自分が潜りたいと思うフィールドについて知ることがサンゴ礁を守ること!なにより皆様がサンゴ礁の海を最大に楽しむことに繋がります!!いままで知らなかったサンゴ礁について知り皆様のダイビングフィールドを広げてみてはいかがでしょうか!!是非この機会に!!

 ● プロジェクトAWARE

皆様はとっても広い海中世界に踏み出したダイバーです!!ダイビングのやり方を知って潜れるようになった今!次に取り組むべきは!!海を知るということです!!これから皆様はこの広い海と身近に接していくことになります。そんな時海の現状、自分たちが海に与える影響を知らなければ大切な海を破壊してしまうかもしれません。海と1番身近に接していくダイバーだからこそ知らなければいけないことがあると思うのです!!そんな海に対するマナーも学べるコースとなっております!!海との接し方をしってワンランク上のダイバーになりましょう!!!

こちらの二つのスペシャルティーとなります!!

ぜひこの機会にご受講してみてはいかがでしょうか!

本日もマレア池袋店スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

本日の池袋店は

田中裕二

斎藤一秀

久代美波

栗原聡太

穴田裕二

で皆様のご来店を心よりお待ちしております!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?