今年の恵方は○○○です!!!

ダイビングスクールマレアSTAFFブログをご覧頂きありがとうござます。

みなさん!!!こんにちは!!!穴田裕二です!!!

ブログを書きます!!!今日は1/13(土) !!!

あと21日で!!!2/3節分です!!!恵方巻きです!!!

今年の方角は!!!南南東です!!!

じゃ無くて!!!!!笑

 節分も恵方まきもなんですけど一番大事なのは

\\\\大感謝ツアー////

ダイビングの聖地大瀬崎を貸しきって!!!

池袋・新宿・東京・横浜

全STAFF総出で皆さんと潜ります!!!!

スタッフも合わせて60名を超える超ビックツアーです!!!

大瀬崎をマレアでハイジャックしちゃいましょう!!!

そしてそして!!!

あと2日

3/16から3/30までのツアーが解禁となります!!!

3月後半のオススメツアーは!!

3月17日土曜日の井田ツアー!

大瀬崎のちょっと先にあり、井田ブルーと名がつくほど

きれいな青い海が特徴です!!

3月18日日曜日の伊豆山ボートツアー!

ソフトコーラルのお花畑と

かわいいウミウシに出会えるかも!

3月24日江之浦ツアー!

神奈川県の近場のスポットです!

名物のドラえもんとお写真を(笑)

3月31日IOPツアー!

伊豆海洋公園は開けたダイナミックな景色を楽しめるとともに

沢山の生物に出会えます!

最後に

今月の池袋、新宿店合同親睦会は新年会です!!!!!

今年初の親睦会です!!新年の挨拶も含めまして皆様と

楽しい一時を過ごせたらと思います!!

そしてなんと私たちから親睦会にご参加して頂いた皆様へ!

お年玉!!!!

中身は当日のお・た・の・し・みです!!!

 期日は1月18日(木)19:30から!

参加費は1000円とみなさんで分けられるお惣菜1品です!!

後は楽しむ気持ちを持って池袋店にお越しください!!!!

スタッフ一同皆様のご参加心よりお待ちしております!!!!

今年最初の親睦会盛大に楽しみましょう!!!!

本日の池袋店は

松浦浩一

山下遼

大久保雪佳

佐々井美嘉

穴田裕二

でみなさんのご来店をお待ちしております!!!

最後まで池袋店スタッフブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます!!!!

また明日も池袋店スタッフブログをよろしくお願い致します!!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?