今日はひとつご紹介をしたいと思います!!!

ダイビングスクールマレアSTAFFブログをご覧頂きありがとうござます。

こんにちは!今日もアナダユウジです!!

よろしくお願い致します!!

さて!それでは本日の池袋店STAFFブログスターーーート!!!

今週も週末恒例!!!

オープンウォーターダイバーコース (OWD)

アドヴァンスドウォープンダイバーコース (AOW)

昨日今日と大瀬崎にて講習を開催しております!!

今日もまた新たなダイバーの誕生!!!

そして

レベルアップしたダイバーの誕生です!!!

凛々しい!!(笑)

コンパスの使い方を学んでいるところですね!

陸で一度やり方を確認してから実際に海の中で実践していくので

不安なく!スキルに進むことが出来ます!!

今日もかっこいいダイバーが誕生しそうですね!!

そしてそして!今日は宿泊ツアーがもうひとつ!!

新年会ツアー!!!

 城ヶ島へ行っております!!

城ヶ島ツアーといえば!!

ウミウシの宝庫!!!!たくさんの種類のキレイなウミウシが!!

こんなにたくさん!ウミウシファンにはたまらないですね!!

そしてそして今回は新年会ツアーということで!!!

餅つき!!!!大会!!!!開催しております!!

おいしそう(笑)

STAFFの斎藤さんが一番おいしそうに食べてますね(笑)

新年会ツアーならではのイベントです!!

ダイビングは海に潜ること以外でも楽しみがたくさん!!

それがダイビングの醍醐味なんですよね!!!

海もこんなにきれいですし!!

やっぱりこの冬の時期のダイビングは最高ですよ!!!!

まだ冬の海に抵抗がある方はだまされたと思って潜ってみましょう!!!

、、、ここで

話は変わるんですが!みなさんに紹介したいものがあるんです!!

何かというと

RGBLUE

のライトのご紹介です!!

今まではカメラにライトをつける時

アームをつけてその先にライトを取り付けていたと思います。

なかなかのサイズ間でかさばってしまうと言うこともあったと思います!

しかし!

なんとそのアームが必要なくなってしまうのです!!!

それがこれ!!!!

ライト本体をハウジングに接続して、こちらのヘッドモジュールを装着すれば完了!!!

光らせるとこんな感じ!!

もちろん!こちらのライトの位置はリング上を自由に動かせます!

かなり従来よりもコンパクトに今までのクオリティーが出せるんではないでしょうか!

これから!写真を考えている方は是非使ってみてはいかがでしょうか!!

 本日の池袋店は

松浦浩一

山下遼

大久保雪佳

佐々井美嘉

穴田裕二

でみなさんのご来店をお待ちしております!!!

本日も最後まで池袋店スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます!!

▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶▶

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?