みんな池袋店集合~~~~~!!アレが出来ましたよ!!!!

マレア池袋店のブログをご覧の皆さんこんにちは!!

今日のブログ担当は池袋店研修生の「穴田裕二」です!!

昨日は大感謝ツアーへのご参加誠に有難う御座います。

2/3~4は池袋店・新宿店・東京店・横浜店を締め切っての特大ツアー!大感謝ツアーでした!!

スタッフ含め総勢60名を超えるマレア!!!

大瀬崎をマレアで埋め尽くし

大瀬崎の海をハイジャックしてまいりました!!!!(笑)

水中も陸もどこにいっても仲間がいるので違う意味で体験した事ない海でした!!

ご参加頂いた皆さまも終始笑顔で楽しそうで!!bye03.gif

それが本当に何よりです!!!!

いつもマレアに来て頂いて楽しくダイビングをして下さる皆様に

またより一層マレアを好きになって、ダイビングを好きになって頂けたら

とても嬉しいです!!!!

そして今回の大感謝ツアーほとんどの方がナイトダイブ、早朝ダイブも含めて

6本もダイブして来ました!!!食べて潜って食べて潜ってまた食べて(笑)

最高の2日間を皆さんと過ごす事が出来ました!!!

大感謝ツアーが最高のツアーになった事はみなさんのご協力あっての結果です。

みなさんに普段の感謝を伝えるつもりがまたさらに皆様に大感謝です!!!(笑)

そして今回は大感謝ツアー特別企画としてモニター会を開催させて頂きました!

普段なかなか試すことができないダイビング器材を沢山使っていただけて、またこれが

器材を揃えたり、買い替えるきっかけになって貰えたらと思います!

自分にあった器材で楽しむダイビングがいちばん楽しいです!!!

モニター会にご協力いただいたメーカーの方にも大感謝です!ありがとうございました!!

本当に思い返してみると常に笑顔で、しかも透視度も抜群で綺麗な大瀬崎でダイビング!

最高です!!!!!

しかも深海からの潮が流れてきたため中々お目にかかれない深海に生息する生物にも

出会えました!!

ナイトダイビングは星が綺麗ですし、早朝ダイビングはとっても海が澄んでいて、

陸はキレイな富士山が!さらには美味しいごはん!もう何かと最高な思い出しかで出来ません!!(笑)

ただもう一つ皆様が楽しみにしていたのはコレ!!!!

!!!2018年のダイブ手帳!!!

!!!大感謝ツアーにて先行配布!!!

させて頂きました!待ちに待ったダイブ手帳!

2018年のツアー情報がすべて集約されております!!!!

そして

本日2/5から

各店舗にてダイブ手帳の配布が開始となります!

各店舗にてダイブ手帳の配布が開始となります!(笑)

是非ダイブ手帳を入手しに来て下さい!!!!!

今年はNEWツアーが盛り沢山!

もちろんダイブ手帳を見てからのお楽しみですよ!hatena03.gif

たくさんの皆様のご来店お待ちしております!!!!

早く来ないと!!!!!ダメですよ(笑)

是非お時間のある時に今年1年のダイビング計画を立てましょう!!

そして目標の海に行く為に計画を更新しましょう!!!

よし!

善は急げ!

みんな池袋店集合!!!!!!!!!~~~~~kaeru0-01.gifkaeru0-02.gif

本日も最後まで池袋店スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!!

明日も池袋店スタッフブログをよろしくお願い致します!!

本日の池袋店は

久代美波

山下遼

栗原聡太

穴田裕二

で皆様のご来店お待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?