もしかして・・・今日は!?

いたたたたたたたたたたたたっ!!!

いたたたたたたたたたたたたっ!!!

いたたたたたたたたたたたたっ!!!

いぉぁたぁぁぁっつつつ!!!!!!!!

お前はもう・・・

うううすいばせん。

これしか浮かびばせんでした・・・・

4月にマレア横浜から、マレア新宿に移り・・・マレア池袋に今日はいる、

マレア新宿240ですhanaji03.gif
こんにちは。

今日の日帰りツアーは井田!!

OWDチームは大瀬へ出発していますよ~!!

井田といえばブルー!!

ブルーと言えば・・・

サイバーブルー!

ファァァァッツ!!!

と昔も書いた気がしますが・・・

今日はサイバーではなく井田ブルー!!

本日はお日柄も良く、最高の海況とお天気だそうですね!

透明度も12mオーバーで青い海の中、エンリッチにディープにマルチにフォトにPPBに

様々なSPが行われております!

みんな今日は日焼けして帰ってくるんでしょうねー!

楽しみっすw

それでは今日も勇気りんりんのスタッフがお待ちしております(★´ー`)ノaicon_welcome05.gif
お気軽にご来店くださいね~bye03.gif
週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)