本日のブログ担当は誰でしょうか??っていうタイトルにしたけど見えてた、、、

 

いつもダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

こんにちは!マレア池袋店の穴田裕二です!!今日も池袋店ブロガーとしてスタッフブログをかきかきしていきますよーcar-buta.gifcar-hiyo.gifcar-usa.gif)))

いやーーーーー今日はあーーーーーったかい

最高じゃないですかピクニックしたいーーーー(笑)

公園を散歩してバドミントンとかやってお昼はサンドイッチ、、、なんてね

はい

ほらこんなところで森林浴しながら過ごしたいーー

え?

ここがどこかって?

ここは自分の地元の八国山です!!

八国山って聞いて気づく方もいるかな??

そう!トトロ!!

トトロに七国山という山が出てくるんですが、なんとここがモデル!!

地元にトトロがいるんですよbye05.gif(笑)

ジブリ好きにはたまらないんですよね~~実は隠れジブリ好きなんです、、、

さーーーて今日もブログを始めていきましょーーーー笑

毎週末恒例のOWD&AOWコースから写真が届いておりますよ!

熊とウサギ三人に坊主はAOWコース!!!!(笑)しあわせ

お分かりいただけたであろうか、、、

ふぇーーーーーーーーーーーーーーーい

坪田さんはへんなダイバーを四人も誕生させてしまったみたいです(笑)

今回のOWD&AOWコースも癖が強いみたいです笑

 

先月始まった緊急企画!!

あと10日

あと10日ですよ!!!!

ここまで割り引かれる機会は中々ありません!!!

揃えるなら今です!!

まだ軽器材しか持っていない方はすべて揃えたら30%OFF!!

この機会に器材をすべて揃えて

よりダイビングを楽しみましょう!!!!!!

そして3/19は毎月恒例の池袋店&新宿店合同の親睦会が開催されます!!

3/19(月)19:30から池袋店にて!!!!

参加費は1000+みなさんで分けられるお惣菜1品!!です

今回も勿論!リゾート説明会を同時に開催致します!!!!

今回は年越し宮古島ツアーのプレゼンです!

時間は20:30頃から!!!興味がある方は是非ご参加ください!!!!

皆さんのご参加お待ちしております!!!!!!!!!!!kaeru_thank03.gif

本日も最後まで池袋店ブログをご覧頂まことに有難う御座います!!

 

本日の池袋店は

斎藤一秀

栗原聡太

佐々井美嘉

穴田裕二

インターン生より

木村瑠璃子

がみなさんのご来店お待ちしております!!!

 

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?