今日もアツイぜ!池袋店!!!

みなさんこんにちは(^O^)/僕です!ゆうじです!
今日も池袋店はアツイっす!

朝からプールでダイビングをする方や、新たにダイバーになろうと説明を受けに来る方や
魚を見分けたい方など沢山の御来店予定があります(^O^)/
このブログを見た方も是非ご来店くださいね♪☆♪☆♪
昨日井田ツアーに行ってきたのですが・・・
5cmくらいのちっちゃく可愛いオオモンカエルアンコウがいましたよ☆
カエルアンコウ好きとしてはたまらない大きさでした♪♪
みなさんは6月7月のご予定はお決まりですか??
7月のツアースケジュールも出てますのでみなさんこの週末に予定を立てにご来店下さいねぇ~\(^o^)/
そして、そして本日の海からのお写真をご紹介しましょう・・・
こちらです・・・
ダイブマスターとしてオープンウォーターダイバーコースの海洋アシストをしています!
担当のYUKAからは「目を閉じているがやる気はマンマン」との事です!
海から帰ってきた姿が楽しみですね(^O^)/
最近では天気も良くなってきて、僕が思い出すのはこんな事です・・・
知ってました??
去年は石垣島店にいたんですよ(^O^)/
ちょうど8月くらいの写真ですかね・・・。
そんな石垣島に行こうと8月にリクエスト石垣ツアーが開催されます!!!
大人気過ぎて現在19名もの参加表明があります\(^o^)/
その為行きたいのにキャンセル待ち・・・という方もいると思いますのでコチラをご案内↓
9月15日~17日
石垣島ツアー(^O^)/
昨年は8月よりも実は9月の方が1ダイブあたりのマンタ数が多かったんですよ(^O^)/
そこを狙って石垣島で記念ダイブっていうのも良いですよね!?
まずはスタッフまでご相談くださいね(^O^)/
それでは今日も一日最高の笑顔で過ごしましょう( ^^) _旦~~

 週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)