行きたい海に向けて・・・♪

ダイビングスクールマレア池袋店ブログをご覧の皆様!

こんにちはー!!!池袋店にお邪魔しております☆

文字でテンションが伝わるで有名な。

そうです。横浜店よしきですari_1.gif

なんともまぁ池袋店4回目程のお店番でして、困惑しております!!笑

いろいろわからないことだらけではありますが、本日1日がんばっていきますkaeru0-01.gif

是非ご来店した際はかまってあげてくださいねhiyoko05.gif

さぁ!!!!

本日も元気にお送りいたしましょう!!!

本日、3/18は、そうです!私土屋の誕生日でございます。笑

池袋店で迎えさせていただいております。(ゴメンナサイ)

そんな事はどうでもよくてですね。笑

本日も元気に海へ行っておりますよhiyoko05.gif

聖地大瀬崎!!

からOWDコース&AOWコースですー♪

チーム矢澤!!!

チーム栗原!!

そしてチーム内田!!

女王感が否めませんが・・・笑

全チーム残すとこあと1本ですねhiyoko05.gif

新たなダイバーの誕生!!

そしてステップUPダイバーの誕生ですね!!!

僕と同じ誕生日おめでとうございます!!!笑(ちょいちょい出します。)

ライセンス取得でこれからの海がもっともっと広がってきますね!!

是非これからの

ツアーを!いろんな海を!!

お楽しみくださいね!!

今週取得された方も、先週取得された方も、

そしてこれからライセンスを取得しようと思っている方も、

きっと皆様・・・

目標や、きっかけなどあるんではないでしょうか!?

「沖縄に行きたいなぁー」

「海外でダイビングしたいなぁー」

「洞窟でダイビングしてみたいな!」

など、漠然とした目標など、きっかけがきっとあると思います!!!

ちなみに僕は、「洞窟ダイビングしてみたいなぁー」

なーんて考えてましたhiyo02.gif

みなさまが思う行きたい場所!是非僕らスタッフに教えてください!!!

そして、その夢を一緒に・・・叶えましょう!!!

そのために必要なスキルUPをしていきましょう!!

自分の限界は、ライセンスや、スキルが決めます。

そのため、スキルは、伴わなければなりません!!!

そのために!!みなさまの目標を叶える為に!!!

僕のおすすめSP-!!

ドライスーツSP

浮力を取ること・・・

それはすごーく簡単なことでは、ないですよね・・・

もちろん練習は必要です!!

ただそのためのコツや、共に潜っていくスーツの特徴、バルブの使い方などなどを

学んでいくコースですよ!!

足から浮いてしまったら・・・

など考えられる方もいると思います!

そんな方は、まず是非ドライスーツSPを受講していきましょう!

浮力をとって・・・

きれいーに!砂も巻き上げない、ステキなダイバーに!!なにより、落ち着いて潜っていける!!

行きたい海にも!いろんな海にも!!

まずは、浮力練習から入っていきましょう!!

そして、皆様の夢を一緒に叶えていきましょうね! 

そしてそして・・・

いよいよ!明日となりました!!

なんと明日は、マレア全店親睦会でございます!!!

kaeru0-01.gif池袋店&新宿店合同親睦会ーkaeru0-02.gif

是非是非!!

みなさまお越しくださいーhiyoko05.gif

本日の池袋店は、

松浦さん

山下くん

穴田くん

佐々井さん

木村さん

土屋でみなさまのご来店をお待ちしております!

是非お越しくださいー!!!

※プレゼントは年中お待ちしておりますので、あせらずお持ちください!(最後まで出しました・・・)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓↓こちらもご確認ください↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?