っよっしゃ!池袋店本日もGENKI-!!本日もツアー開催中ー♪

ダイビングスクールマレア池袋店ブログをご覧の皆様ーhiyoko05.gif!!!!

YOSHIKIですー!!!

(※本日のメンバーではございません。笑)

あれっ!ブログ担当か?って思うくらい。池袋勤務2度目で2度目のブログ!

今年度2度目のブログで2度目のYOSHIKI!!!

ん!!つまり書きたいってことです!!!!

書かせてください!いや、最後まで読んでくださいari_1.gif

というわけでして、4月からやってまいりました。

YOSHIKIでございます。(ローマ字に特に意味は御座いません。)

まだまだ僕の事知らない方もいるかと思いますので、かるーく。。。かるーーーーく自己紹介だけしちゃいますね??笑 イランって言われる気がするけど・・・

では・・・名前は・・・土屋 祥紀 (つちやよしき)

ニックネーム:よしき、つっちーあたりでお呼びくださいhiyo02.gif(元気よく振り返ります。)

5年間横浜店で過ごし、今年からついに池袋店にーーーーーーーーーーーー!!!

やってまいりました!!!よろしくお願い致します!

嫌な顔されても喜びます。「嬉しい」と言われても喜びます!!

残念ながらなに言われても喜びます!!笑

みなさまとお会いできる事を楽しみにしております!是非ご来店ください♪

さぁそんな本日ですが、池袋店で再開した栗原くん。(マロンくん)

は本日も元気に海へいっておりますaicon339.gif

写真まだかなまだかなーーーって期待してるんですが、さすがマロンくん!!

超リアルタイム!!!でフェイスブックもUPされておりましたhiyo02.gif

すこーーーし雲行きが怪しいですが・・・!!

みんな楽しそうで御座いますaicon339.gif

本日は、三浦半島、城ヶ島へ行っております!!!

城ヶ島と言えば・・・

ウミウシ!!!で有名なのですよari_1.gif

しかーし!本日は、ビーチでのツアーを開催!!!!

ビーチは綺麗な砂地のポイント!

土屋も好きです!!!

さらにいまの時期は、ダンゴウオに出会えるんです!!

ちょっ!小さすぎやろ!!って思った方もいるのでは??

奥は大人!手前は赤ちゃん!!

すごーーーくちっちゃいんです・・・

そんな子見つけられないよ!って方きっと多いのではないでしょうか??

そりゃそうです・・・

こんなに大きな海から3mmほどの生物を見つけられるわけないのですよね・・・

だからこそ学びましょう!!

まずは、何を食べるのか?そして、どこにいるのか?

そんな事を学べがきっとあなたも見つけられますよ!!!

その名も・・・

HOW to FIND DANGOUO!!

ダンゴウオの探し方SPで御座います!!

生物SPその他も多数御座います!!

是非たくさんの生物を知ってみましょう!

是非是非お気軽にスタッフにお尋ねくださいね!!!

そして、そんな皆様の知りたい!や技術UPしたい!

のお手伝い!!

新生活応援キャンペーン!!!

間違いなくお得に!!

お得に夢を叶えられるチャンスはそうないのです・・・

是非このチャンスをモノにしましょうね!!

 このキャンペーンも残り2週間!!

時間がありませんよ・・・?

気になる方はまず相談しましょう!!!

とにかく相談だけでもしましょう・・・

是非お近くのマレア各店へお越しくださいませ!

それでは、本日は、

田中さん

松浦さん

土屋くん

 の漢3人で皆様のご来店をお待ちしております!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?