4月のイベントのお知らせです!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難うございます!!

皆様こんにちは!!!!!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

4月が始まってもう一週間がたちましたね、、、
はやい!!!早すぎて私驚きが隠せませんb_face2_shock_m.gif
ですが、そんな今日も張り切っていきましょう!!(笑)

まずは私の自己紹介を、、、

4月から池袋店へ新たな仲間入りをしました!!

宮島 秀美です  v(^^)v
周りの人からは下の名前で「ひでみ」もしくは「ひーちゃん」と
呼ばれていますbye03.gif
お店でお会いしたときは、お気軽に呼んで頂けると泣いて喜びますnaku02.gifheart2_beat.gif
また、可愛いあだ名大募集中です!!ぜひお待ちしています!!

 

4月のイベント、、、皆さん忘れてはいませんか??

そうです!!!

新宿・池袋店合同親睦会ー!!!

日程は

4月12日

時間は

19:00~

となっています!!いつもより30分早い時間からになっていますので
お間違えのないようにお気をつけくださいgomen01.gif

持ち物は

会費1000円

お惣菜一品

となりますheart2_beat.gifheart2_beat.gif

池袋店、新宿店の新メンバーで皆様のご来店お待ちしております!!!

そして今日のダイビングツアーは

OWD (オープンウォーターダイバー)

AOW(アドバンスオープンウォーターダイバー)

SP(スペシャルティー)限定ツアー

になります!!

ダイバーの聖地大瀬崎で皆さん元気いっぱいダイビング講習しておりますw01.gif

本日のSP(スペシャルティー)は
ナチュラリスト、PPB、水中フォトグラファー、カモフラージュフィッシュ、
魚の見分け方、ドライスーツと
てんこ盛りでございます!!

その中のひとつ、水中フォトグラファーはダイビングをしながら水中での写真の構成の仕方、ホワイトバランスなど水中ならではの写真の撮り方を学ぶコースになっております!!

このコースを受講すると、、、

こんな写真や

こーんな写真

そしてこんな写真も撮れちゃいます!!!

最近流行のインスタ映えな写真が沢山取れるようになっちゃうますwink02.gif
沢山写真を撮ってみんなに自慢してイイネ×100000貰っちゃいましょうgood.gif

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂有難うごさいます

本日のスタッフは

田中 裕二

松浦 浩一

佐々井 美嘉

伊藤 風斗

宮島 秀美

皆様のご来店お待ちしております!!!

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?