今日のブロガーは、、、私でございます!!

\\\ダイビングスクールマレア池袋店のブログを///

\\\ご覧頂有難うございます!!///

皆さーーーーん!!!
こーーーんーーーにーーーちーーーはーーー!!!

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

この挨拶から始まったという事は、、、

そうです!!今日のブログは、昨日に引き続き私、宮島 秀美(みやじま ひでみ)が
担当させてきただきますw01.gif

昨日のブログを書いているところを裕二さんに激写されていました、、、(笑)

私パソコンに必死になりすぎていて、まったく気づきませんでしたb_face2_shock_s.gif
まだまだぎこちないパソコンの打ち方、、、
かっこよくパソコンが打てるように日々頑張っていきます!!!!!

今日のお店&ダイビングツアーの紹介をさせていただきますね\(^^)/

まずはお店!!
ただいまOWD(オープンウォーターダイバー)の
学科講習を開催しております(^^)

皆さん夢の海のに安全に、楽しく行けるように真剣に学んでいます!!

ダイビングツアーは

OWD(オープンウォーターダイバー)コース

AOW(アドバンスオープンウォーターダイバー)コース

ナビフェスツアー(ナビスペシャルティーツアー)

になります!!

昨日に引き続き風が強い見たいですが、皆さん楽しんでダイビングを
しているみたいですheart2_beat.gif

ナビスペシャルティーとは、なんぞや?となりますよね
ナビスペシャルティーとは、海には道がありませんなので、
あれ?自分は今どこを通ってきたんだ?となったとしても
コンパスと海にあるもの(サンゴや岩)を使って自分がどこに行きたいのか、
今自分がどこを通ってきたのか分かるようになります!!
もし迷ったとしても安全に浜や、ボートに戻れます!!!

他にもスペシャルティーコース(SP)は
水中で写真を撮るなら、アンダーウォーターフォトグラファー
魚マスターになりたいなら、魚の見分け方
など沢山ありますdolphin.gif

そしてスペシャルティーを沢山受けたい方必見の、、、

スペシャルティークーポンが4/26までの期間限定で発売中です!!

 是非お店にお話だけでも聞きに来てくださいbye03.gif

本日もダイビングスクールマレア池袋店のブログをご覧頂
有難うございます。

本日のお店は

土屋 祥紀

佐々井 美嘉

伊藤 風斗

宮島 秀美

皆様のご来店お待ちしております

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?