今日はひと味違う講習を開催中!?ダイビングインストラクターになる為に・・・

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログを
ご覧のみなさま!!!

こんにちは!!!!!

本日のブログ担当は・・・
ひっっっっっっっっさびさの登場!!!!

そーたですhiyoko05.gif

最後にいつブログに登場したのか自分でもよく分かりません笑

最近ひーふーコンビ(ヒデミ&フウト)の登場が多かったので久々にカタカタします!!

もう夏目前ですねb-hare.gif

水温も上がってきて最近は20度を越えるときが多いです!
フードも被らない日があるくらいです!

最近は「そーちゃん焼けたね!」って言ってもらえるのが嬉しいです笑

僕の過去のブログ(横浜店の時)ではこの時期ひたすら日焼けしたいを言い続けてたので
ついに言ってもらえるようになってニヤニヤが止まりません!!

で・す・が!!!!!!

周りのスタッフが黒すぎる・・・

負けないように日焼けしよー!!
すぐ皮剥けて白く戻っちゃうんですけどね・・・

今日の池袋店はいつもとひと味違うコースを開催しております!!
それがこちら!!

よしきさん真っ黒笑

ってそこじゃなくて・・・

ももちゃんがEFRIコース受講しています!

えっ?EFRと何が違うかって???

EFRIとは・・・「エマージェンシー・ファースト・レスポンス・インストラクター

のこと!!!!

EFRコースを開催出来るようになるコースです!!!

ダイビングインストラクターになるのに必要なのですhiyoko06.gif

なのでインストラクター役をやってもらい実際にコース開催してもらってます!

ちなみに僕は生徒役!!

ももちゃんがインストラクターになるのも、もうすぐですよkaeru13.gif

マレアではプロコースも開催していますので気になる方は是非スタッフにお尋ねください!

最近ではDM(ダイブマスターコース)を受講される方が増えてきてますよ!!!

DMコースのこともマレアのブログやインスタグラム、フェイスブックにてアップされますのでそちらもチェックしてみてくださいね(*´艸`)

そしてもう1つコースを開催しております!

OWDコース!!!

ダイバーになる為に勉強中です(*´艸`)

笑顔がまぶしい・・・b-onegai02.gif

テストも終わり次はいよいよプール講習!

わくわくが止まりませんね!!

やっぱりダイビングを楽しむには準備が大事!!!

夏潜る準備は出来ていますか???

まだ大丈夫でしょ!!

って思ってませんか??
揃えるなら今がチャンスですよ!!!

なぜなら!!こちらのキャンペーンを実施中だからです!!!

夏用軽器材キャンペーン!!!!!

終了まであと16日!!!

急いでください!!!!!!!

そ・し・て・・・

こちらもキャンペーンやってますよーーー!!!!!

ドライスーツ&重器材キャンペーン!!!!!!
毎度ながら特典盛りだくさん!!!!

この夏器材を揃えて夏の海をエンジョイしましょう!!!!!

気なる方はスタッフまでお尋ねくださいkaeru0-01.gif

 

本日の池袋店は・・・

真っ黒よしきさん

半焼けそーた

真っ白ひでみ

の3人でみなさんのご来店お待ちしております!!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓