もういくつ寝ると・・・新店舗!!楽しみすぎる♪♪

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア池袋のたけしです!!

タイトルにも書きましたが、もうすぐ!!!

そうです!!

もうすぐです!!!

マレア池袋 新店舗

本日も中を見に行ったのですが、どんどん完成に近づいてきています(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、一人で勝手に妄想をしていました。。。

学科はここでやろうかな。。。

いや、スペシャルティー学科はここだな。。。

器材セッティングはここの方がいいな。。。

パソコンはここに置こう。。。

等々1人で楽しんでいました。笑

私事ですが、すぐ妄想してしまうのです。笑

でも、妄想してしまうぐらい、新店舗の完成が楽しみでしかないのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

完成に近づいてはいますが、早く完成してくれーーーーーー!!

楽しみ、楽しみ♪♪

僕が妄想をした景色はこちらです!!

皆様も遊びに来てくださいね♪♪

どしどしお待ちしておりますよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして・・・

5月17日(金) 19:00~

リニューアルパーティーを開催致します!!

新しくなった、マレア池袋店のお披露目会です♪♪

沢山の方々に来て頂いた方が、新しいお店も喜んでくれると思いますので

もーーーーー、みんな来ちゃってください(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皆様のご来店お待ちしておりますよ♪♪

またまた妄想にはなるのですが、こんな綺麗な&お洒落なお店で

学科講習等行っていたら、明確な理由はありませんが

上達しそうな気もしますし、なおダイビングが楽しくなる気がしてならないです!

お洒落なカフェに行く感覚で、コーヒーでも飲みつつ学科講習。。。

これ鉄板ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

新しいマレア池袋で皆さんの【】を叶えていきましょう♪♪

これからダイビングをスタートする方に関しても

今の時期【令和元年】限定のキャンペーンも行っていますので

行ってみたい・やってみたいダイビングの世界を体験する事が可能になります!

キャンペーン

イルカと一緒に泳ぐ事も夢ではないですし

地形ダイビングも沈没船でダイビングも出来ますし

カラフルなお魚と一緒に泳ぐ事も可能になります♪♪

今だからこその、特別キャンペーンを利用し

新しい世界へ一緒にお出掛けしましょう♪♪

本日は、松浦・吉田・栗原・宮島・小川がお待ちしております♪♪

またねーーーーー!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓