八丈島でダイビングしたいかた必見です!!!

マレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!

こんにちは♪♪

今日のブログ担当はそーたです( *´艸`)

最近は暖かくなってきましたね♪ むしろ暑いくらい!!

もう海では日焼けするので日焼けが気になる方は注意してくださいね( ゚Д゚)

僕は日焼けしたい系インストラクターなので海では全身に日光を浴びています(笑)

昨日も快晴の空の下海に行ってきました(^^)/

マンツーマンでのOWD講習です♪♪

海洋講習は土日だけではなく平日も開催しております(^^)/

今なら夏の海で海洋講習が可能ですよ(^^♪

なんと現在キャンペーン開催中です!!!!

キャンペーン

令和元年の今年は新たなことをスタートしてみませんか???

海の世界は新たな出会いや感動が待っています♪♪

僕らと一緒に新たな世界へ飛び込みましょう(^_-)-☆

気になる方はお気がるに説明会へご参加ください!

説明会は毎日開催中!!

ご予約はこちらから↓↓↓↓↓↓

https://www.marea.jp/form/orientation/

ご参加お待ちしています( *´艸`)

みなさんはGWの余韻から抜け出しましたか???

なんだか五月病が深刻とニュースでやっていましたね( ゚Д゚)

ふーとも八丈島の余韻が抜け切れていないようで・・・

ずっと八丈島の話をしています!!

昨日のブログでシュンも上げていましたが

写真を見るとこれは余韻が抜けなくてもしょうがないなって思っちゃいます( *´艸`)

船の上でお酒飲んで・・・

みんでダイビングして・・・

夜景も見て・・・

いやーこれは楽しいですよ・・・

いいなー羨ましーー!!!!!

僕も行きたいなーーー!!!!!!

みなさんも行きたくなったんじゃないですか???

そんな方必見です!!!

八丈島もう一回やります!!!!!

6/27~30でツアーが開催します(^^)/

残席があと4名になります!!!

急げーーーーー( ゚Д゚)

ご希望の方はマレア各店までご来店ください!!!

そして池袋店の新店舗も完成まじか!!!

完成が楽しみ~~~!!!!!

5/13~15は移転作業の為「池袋店・新宿店・東京店・横浜店」の4店舗休業と

なりますのでご注意下さい。

5/16から新店舗での営業がスタートします!!

5/17はリニューアルパーティーになります(^^♪

みなさん5/17はマレア池袋店に集合です!!!!!!

本日の池袋店は

松浦・伊藤・栗原の3人で

みなさまのご来店心よりお待ちしております♪♪

ではではそーたでした(^_-)-☆

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓