ダイビングをもっと楽しく、お得に♪♪

ダイビングスクールマレア池袋店 

スタッフブログをご覧の皆さま!!!

こんにちは!!!本日のブログ担当はそーたです( *´艸`)

なんだか久々にブログに登場しました(笑)

早く梅雨が明けてほしーなー!!!梅雨が明ければ

夏本番ですよ!!!!!

あー日焼けしたい・・・

(@_@)

でも最近いい感じに焼けてきたんですよhiyo02.gif

去年からの栗原をご存知の方は分かるはず!!!

まだまだ黒くなるぞーーー!!!!

・・・ってそんなことどうでもいいですよね(笑)b-karaoke.gif

みなさん!!!

本日は、リクエストビーチツアーが開催されております!!

場所は「大瀬崎」ですbye01.gif

今日は天気も曇りで、なんだかジメジメしておりますね~~

でも水中に入ったら関係ありませんよね!!笑

最近、大瀬崎で潜ったスタッフが

カエルアンコウ

写真を沢山取ってきていただきましたので

ご紹介です!!

沢山の、カエルアンコウが姿を見せてくれましたよ~ee_2.gif

本日はどんな水中風景が見られるのでしょうかっkoinoburi-ani03.gif

マレアの、Instagram & FacebooKでも

投稿がありますので楽しみにしていてくださいね!!!

そしてそして、、

残り少なくなってきましたeto_hitsuji.gif

ファストパスチケット付きの

hiyo02.gifSP回数券hiyo02.gif

残り期間は、7/31まで

残り残数は、8 ee_1.gif

ファストパス以外にも、日帰りツアー券もついておりますので

お得な事間違いなしですee_1.gif

是非チェックしてくださいね!!!

そして、

今月7月の22日

親睦会が開催されますhiyoko16.gif

是非是非みなさん!

ご来店お待ちしております♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓