ダイビングやってみたいと思った方!是非チェック♪

皆さんhiyoko05.gif

こんにちは!

マレア池袋店 伊藤風斗ですusagi02.gif

今日も、昨日引き続きとてもいい天気hanaji02.gif

秋晴れパート2ですね!!!

本日もダイビングツアー出ておりますee_2.gif

本日は、ee_2.gif「岩ボート」ee_2.gifee_2.gif「伊戸」ee_2.gifです

先程撮られたばかりの「伊戸」の写真ですee_2.gif

撮れたてほやほやですhiyoko03.gif

アカエイee_2.gif

カッチョイイですね!

すごい迫力hiyo01.gif

別アングルです。

こんなに近くに寄ってきてくれるなんて、サービス精神旺盛!?

芸能人向きですねhakushu.gif

他にも魚の群れに会えたりと、とても迫力満点ですね!!!

岩ボートも、マレアInstagram(池袋店・新宿店・東京店・横浜店)

UPされますので、ぜひチェックしてくださいee_2.gif

そして、少しずつ近づいてきました。

2019年の終わり。。。

終わる前に必ずあるのがクリスマス!!!

そう、

12/1(日)はマレア池袋店&新宿店&東京店&横浜店合同で

クリスマスパーティーが開催されます!!!

会場は銀座になります!!!

お時間は18時半から開催です!!!

まだチケットは間に合いますhiyo02.gif

各店にて、購入が出来ますので

お早めにこちらもチェックしてくださいねee_2.gifee_2.gif

写真にある通り、本日は、

松浦・山中・伊藤がお店におります!!

皆様のご来店お待ちしておりますsakura03.gif

そして、明日は、

ファストパスのツアー解禁日です!!!

皆さんは、マレアに来れますかw03.gif

13時から各店営業しております!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓