まだ間に合う!!!憧れのあの場所でダイビング出来るかも!?!?

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!

こんにちは!!!!!!!

そーたでーす!!!!!!!

なんだか久々のブログ登場です(笑)

最近だんだんと寒くなってきましたね💦

昼と夜の寒暖差が凄いですね・・・

インフルも流行ってますよ!!!!!

僕はこの前10年ぶりにインフルになりました・・・

久しぶりに高熱を出しましたね💦

まだ大丈夫でしょと思っている方!!!!!

油断禁物ですよ!!!!

僕は油断してました・・・

毎年予防注射は打っていましたが今年は打つ前になってしまったので

時間がある方は早めに打った方が良いですよ!!!!!

これからのシーズンはイベント盛りだくさんですからね!!!!

インフルになったり体調崩したらもったいないですよ( ;∀;)

みなさん12月の予定は決まっていますか???

12/1はマレアのクリスマスパーティーです!!!!

みなさん勿論ご参加頂けますよね???

えっ??

まだチケットをゲットしてない???????

急いでください!!!!!!!!!!!

チケットには限りがありますのでご参加希望でまだチケットをゲットしていない方は

急いでお近くのマレアにご来店下さい!!!!!

クリスマスパーティーのフォトコンテストの投票もスタートしています!!!!

投票のご協力お願い致します(^^)/

そしてここで朗報!!!!!!!

な・な・なんと!!!!!!

12/12~15石垣島ツアーが・・・

空きが出ました!!!!!!!!

またとないチャンスですよ(^^)/

担当スタッフは私、栗原!!!

やったね♪♪ って思ってくれると大変うれしい(笑)

今回の石垣島は初級レベル!!!

経験本数25本前後の方からご参加可能です(●´ω`●)

自分のレベルは大丈夫??と不安な方はスタッフまでご相談下さい!!

石垣島はかの有名なボクサー具志堅さんの故郷ですね(笑)

その石垣島で有名なのがなんと言っていも

マンタ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優雅に泳いでくるマンタは圧巻ですよ!!!!!

12月は水面でマンタが見れる可能性が増えます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんカメも見れますよ(●´ω`●)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

群れからマクロまで見どころ満載ですよ!!!!

あとは

です!!!!!

石垣牛を食べまくりましょう!!!!!!!!!!

マジでうまい!!!

これしか感想は出てきません!!!!!(笑)

気になる方は一緒に行きましょう!!!!!

マジでうまいですから(笑)

今回のツアーは楽しい事間違いなし!!!!

残席はすぐにうまってしまうので興味のある方はスタッフまでお問合せ下さい!!!!

ご参加お待ちしております(^^)/

ダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

今日の池袋店は・・・

まっちゃん・中山・そーたの3人で

みなさんのご来店お待ちしております(^^)/

ではではそーたでした(●´ω`●)

アディオス!!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓