ダイビングを清潔に♪

みなさんhiyoko04.gif

こんにちはkaeru_001.gif

ダイビングスクールマレア池袋店 伊藤風斗ですee_2.gif

先日は、岩でダイビングしてきましたaicon430.gif

透視度が大分回復しており、とても泳いでいて気持ちよかったですpt01.gif

そして、本日は「初島」と「獅子浜」にダイビングツアー開催しております!!

マレアのInstagramでUPされますので、

是非マレアのInstagramをチェックして下さいね!!!

そして、皆さんは

ダイビング器材の管理などは自信を持ってしておりますでしょうか!?

もちろん潜った後の器材洗いはもちろんですが、

洗い方はあっておりますでしょうか!?

マスクはeq_2.gif

スノーケルはeq_2.gif

フィンはeq_2.gif

個人的に、マスクは想像以上に汚れが溜まっているといつも

掃除しているたびに思います。

そこで、「器材SP」というものがあります!!!!

こちらは、陸のみで完結するSPになりますcat_5.gif

器材SPでは、ご自身のマスクの分解の仕方などを

レクチャーさせて頂き、その後

ご自宅でもご自身で分解洗浄を行う事が出来るようになるため、

器材の清潔感を保ったまま、ダイビングを続ける事が出来ますb_body_jump.gif

他にも器材の種類や、洗い方などを講習の中で行って行きます!!!

そんな器材SPですが、

池袋店での開催日が

12/9(月)18時から開催

になります!!

是非、興味のある方は池袋店スタッフにお声掛けくださいね!?

ダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

みなさんのご来店お待ちしております(^^)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓