あと2日!2020年はどんなダイビングをしますか?

こんにちは!

山中ですcar-hiyo.gif

なんだか久しぶりの登場になりますhiyoko05.gif

先週のお休みは、ダイビングの次に好きな

釣りを楽しんじゃいましたicon_biggrin.gif

久々に釣りへお出掛けしたので、

始めは竿を振るのに手こずっちゃいましたase.gif

徐々に感覚を取り戻し、結果としては5時間で5匹ee_1.gif

多いような少ないような…icon_rolleyes.gif

楽しかったので大満喫kirakira.gif

改めて、継続的に遊んでいく事が大切だなぁと感じた休日でしたhiyo02.gif

これはダイビングも同じですねee_1.gif

せっかく潜って中性浮力やフィンの動かし方が身に付いたのに

しばらく潜っていないと忘れちゃいますからねbody_deject.gif

少なくとも2ヶ月に1回のペースでは、ダイビングしていきたいですね~dolphin.gif

2019年も残すところあと1週間!?

1年があっという間~ee_1.gif

2019年少し潜り足りなかったと感じた方、

是非2020年は沢山ダイビングをして、

始めた時に憧れたあの海へ、お出掛けしましょうhawaii_rainbow.gif

2020年というと世間は東京オリンピックee_1.gif

僕らは?皆さんは?

そう!

ダイビングイヤーにしましょうicon_biggrin.gif

もちもん、

2020年も皆さんの行きたい海に向けて、

全力でサポートさせて頂きますee_1.gif

スキルの向上、快適なダイビングに欠かせない器材ee_1.gif

特にドライスーツ

冬の綺麗な海を満喫するために寒さ対策は欠かせませんs4_win_snow.gif

レンタルのスーツで潜り、本来水没をする事のないドライスーツなのに

水が入ってきてしまい寒い思いをされた経験はありませんか?

Myドライスーツは

男性で34カ所、女性で37カ所の採寸をして

作成していきます!!

それだけの採寸をしているので、自分の体にピッタリ

水没の心配もなしhawaii_rainbow.gif

尚且つ、自分の体にピッタリな事で余分な生地を削減できるので

ウエイトを減らす事も出来ますし、水中でのバランスも取りやすくなりますhiyoko05.gif

これで目標の海に向けて、ばっちりスキルUPが出来ますねee_1.gif

どんなタイミングでMyスーツを持たれるかというと

AOW海洋の終わりには、多くの方が所有されますkirakira.gif

これからダイビングを趣味として出来ると確信に変わるのですねicon_biggrin.gif

でもでも、

その中でももっと多くの方は、

OWDスタートの時に持たれているんですよ!!

なぜなら…

目標の海に向けて早く上達したい、寒いのは苦手、見た目からという方もee_1.gif

OWDではプール講習もありますし、海でも4本のダイビングを行っていきますicon_biggrin.gif

少しでも早く、My器材に慣れる事でスキルの上達にも繋がるんですee_1.gif

少しでもMyドライスーツが気になる方は、

お気軽に各店スタッフへお声掛け下さい!

そして、今なら

残り2日

急げー!

本日のマレア池袋店では

田中・齊藤・竹部・伊藤・山中 が

みなさまのご来店をお待ちしております☆

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓