ダイビングをしている方は必ず見てほしい♪

みなさん!

こんにちは!

マレア池袋店 伊藤風斗です

久しぶりに登場ですb_face2_full_m.gif

今日はあいにくの雨模様ですねup.gif

それでもダイビングスクールマレアはツアー開催しておりますよup.gifup.gif

「大瀬崎ツアー」と「OWD日帰りツアー」と「久米島ツアー」です!

早速ですが久米島に到着した際の写真がこちらです

到着してまもなく、とっても楽しそう♪(笑)

久米島は、大物の生物や魚の群れが楽しめるワイドなポイントですhiyo02.gif

水中もとってもきれいで、開放感がありますよ^^

ぜひ行きたい!!羨ましいです!!

「大瀬崎ツアー」と「OWD日帰りツアー」に関しては、随時InstagramでUPされますので

楽しみにしていてくださいね!!

arrow_down.gifhand_iine.gifarrow_down.gif

Instagramでは、毎日お店の雰囲気やダイビングシーンを

ストーリーでもUPしておりますので

チェックしてみて下さいね!!

hiyoko05.gif

そんなダイビングを行う中で、ストレスと言えば呼吸のストレス。。

ダイビングを行っている中で、深度が深くなればなるほど呼吸抵抗が出てきます。

その為に、潜り初めと水底付近の深い所では空気の吸い心地が全く違います。

これはどんな綺麗な海で潜っていても、呼吸に対してストレスがあると

気になってしまい楽しめないです。

そんな、呼吸のストレスをなくすためのアイテムがありますb_body_jump.gif

口にくわえているレギュレーター(呼吸器)についている、ネジとレバーを回していただくと

空気の流量を調節することが出来ますup.gif

自分のお好みの量に、調節して潜ればノンストレスで潜る事が出来ますねee_2.gif

このネジやレバーはレンタル器材にはついておりませんので、呼吸抵抗が生まれてしまいます。

是非気になった方は、ご来店時に聞いて下さいね!!

ダイビングスクールマレア池袋店のブログを見て頂きありがとうございます!!

本日のマレア池袋店は

田中・松浦・齊藤・伊藤

でみなさんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)