3月に暖かいところに行きませんか??

こんばんはー!

マレア池袋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

みなみです(*^-^*)

今日は節分ですね!!

私、恵方巻、、食べたことが無い気がします(;^ω^)

いつか食べる機会があれば、、、と思います(笑)

さて、先週末も多くのツアーが開催されましたよー!

OWD&AOWチーム☆

画像に含まれている可能性があるもの:10人、空、山、雲、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:4人、子供、空、屋外、水、自然

画像に含まれている可能性があるもの:8人、立ってる(複数の人)、海、空、屋外、水、自然

日帰りツアーチーム

画像に含まれている可能性があるもの:13人、子供

昨日の日帰りツアーではなんと

ダイビング後にいちご狩りに行ったんですよ~!!!

画像に含まれている可能性があるもの:10人、植物

おいしそーーーー!!!!!!!!!!!!

ダイビングもアフターダイビングも楽しめるのは良いですね♪

ダイビングも陸上も楽しいのは日帰りツアーだけではありません!

マレアのリゾートツアーであれば

ダイビングはもちろん、観光や食事も楽しみの一つです!

3月13日~15日 石垣ツアー

海はもちろんかなりキレイです(笑)

写真の説明はありません。写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

マンタも見れる可能性もあり!

 

大興奮間違いなし!!!!

そ し て

お楽しみは夜ご飯!!

画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル

なんとおいしそうな石垣牛の握り( *´艸`)!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

そりゃ笑顔になっちゃいますよね(笑)

あとは石垣牛の焼肉( *´艸`)

写真の説明はありません。

観光は

外でアイス食べたり~

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

 

石垣牛のハンバーグ食べたり!

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

あれ、、食べてばっかりだ(笑)

でもまあ、きっと楽しい事でしょう!(^^)!

あ、せっかくのリゾートツアーであれば!

記念ダイブを迎えるのも良いと思います♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人

2月20日まで募集中です!!

お申込みはマレア各店へお越しください♪

本日は齊藤・伊藤・山中・竹部・久代が

皆さんのご来店をお待ちしております!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)