こんな寒い日こそ、ダイビングでしょ!!

みなさん、こんにちわ!

昨日から突如、寒さが・・・

本当に寒さが・・・寒さが・・・

大変な事になってません??

昨日、今日と寒さに打ちひしがれてる

こーせーがブログの更新を担当させて頂きます。

 

冒頭で、寒い寒いしか言って無くてすみません・・・

南の島で10年も過ごしていたので

本土の寒さが身に染みます。

先週はあんなに暖かくて陽気だったのになぁ~

 

多分、こんなに寒い寒いと言っているのは

僕だけではないはず!!

多分、みんな一緒なはずです(笑)

 

こんなに寒い時こそ

ダイビングしましょう~♪

お天気は良い事ですしね♪♪

 

ダイビング知らない人からすると

こんなに寒い中でダイビングに行こうなんて

クレイジーに思うかもしれません

 

でも、ダイビングは装備さえキチンと整えれば

氷の下でだってダイビング出来ちゃうんですよ

氷の下でのダイビングはこんな感じです

 

氷の下でのダイビング程にべると

全然温かい伊豆の海になりますが

今のこの時期ならこの装備でダイビングすると

全然寒く無くてオススメですよ♪

 

まずは定番のドライスーツ

それから、ドライスーツインナーの

「サーマルボディスムーサー」

 

さらにドライスーツインナーのインナーとしても使える

「アンダーウォーマー」

こうも寒いとドライスーツインナーの下に

ついついヒートテックとか着こみたくなる気持ちは

わかります。僕も一緒です(笑)

でも、汗を吸ってしまってダイビングでは逆に冷えてしまうので

逆効果なんです(涙)

ちゃんと使用用途にあったインナー使って

暖か快適ダイビングライフしましょう~

インナー重ね着すればこれで水中は寒さ知らずです!!

さらに、両方持っている方はオールシーズン

ダイビング快適に過ごせちゃいますよ!!

こんな風にインナーを組み合わせれば

もう寒さなんてへっちゃらです!!

まだアンダーウォーマー使ったことないよ~

って人は今日みたいに寒い日に

ダイビングするなら絶対持ってた方がGood!!

是非お試ししてみて下さい

暖かさと快適さにビックリすると思いますよ~

 

本日は吉田・松浦・山中・竹部・が

皆さんのご来店をお待ちしております!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)