花粉に負けじとダイビング楽しみましょう♪

みなさん、こんにちわ

最近はもう(?)

花粉が飛び交ってるみたいで

花粉症の方は大変そうですね・・・

スタッフの中にも花粉症に悩んでいる人がチラホラ

そんな中、まだ花粉を感じていない

僕、コーセイが本日はブログ更新を担当させて頂きます。

 

僕が花粉症で無いのには実は秘密があります。

僕が居た小笠原には杉がなんと無いのであります!!

なので、花粉症の方は花粉の時期に小笠原いくと

花粉から逃れられて喜ばれる方が多くいました(笑)

花粉が辛い人はリゾートに 逃げるのも 潜りにいくのも

アリかも知れませんよ~

 

無事に週末に楽しかった一大イベントが終了致しました。

ご参加されたみなさま、ありがとうございました!!

 

僕、コーセイもモニター器材使用させて頂きました~

その中でも、スタッフ&みなさまにも注目度が

高かったのは・・・

ヒートベストでした。

バッテリー内蔵の発熱するドライインナーです。

僕が潜ってみた感じの体感は「こたつ」です(笑)

海の中にいるのに、身体はぬくぬくと「こたつ」に

籠っているかのような・・・

水中なのにぽっかぽか~でした。

これからちょっとづつ流行って行きそうな予感がする

次世代アイテムって印象を受けました~

気になる方は是非、他のスタッフにも

感想など聞きに来てみて下さいね~!!

 

それと、僕もブログ内で何度か今年度の

新しいDIVE手帳が配布になりました~

 

今までの告知では手元に新しいDIVE手帳が

無かった為、オレンジので代用させて頂いてましたが・・・

 

今年度のはじゃじゃ~ん!!

青色に変わりました~!!

 

さらに中にあった「一人前ダイバー大作戦」の

SP講習フローチャートが

可愛く、見やすくなりました~

まだまだ、今年度の新しい

青色のDIVE手帳貰ってない方は是非貰いに来てくださいね~

 

今月内に受け取られた方には

来店ポイントも+1ポイント

なりますので、ぜひぜひご来店下さいね~

 

それから、明後日の2月23日はファストパスの解禁日となります。

ファストパス所有者の方はお忘れなくご来店下さい~

 

本日は齊藤、山中、木村、竹部が皆さんのご来店をお待ちしております☆

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、YouTubeをご覧ください☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングは1年楽しめるスポーツです!

まずはダイビングライセンスを取得してみませんか??

今なら夏に間に合いますよ!!!

先着30名様限定のキャンペーンも開催中です!!

どんな講習が必要なの・・・?

どこで行うの・・・?

どんな認定があるの・・・??

色々なことをご相談下さい!

まずはお気軽に説明会へご参加下さいね(^^)/

メール・お電話でもお気軽にお問い合わせください!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)