休日はスタッフでダイビングへ(^^)/

マレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!!

こんにちは( *´艸`)

今日は栗原が担当しますよ♪♪

最近また暖かくなってきましたね(*^▽^*)

ぽかぽか陽気で外にいても心地いいですよね♪

この時期の天気のいい日は花粉症の方は辛いのではないのでしょうか??

僕も最近天気がいい日はくしゃみが多く出るのでもしかしたら花粉症デビューしたかもしれないと

感じています・・・

花粉症と認めたくないのでアレルギー検査はしてないんですけどね(笑)

するつもりは今のところありません(´▽`*)ドヤ

アレルギー検査の為に休日を使いたくないのです!!!!

なぜなら潜りたいから(^_-)-☆

この間の休みはスタッフを誘ってダイビングしてきました!

どこに行ってきたかと言うと・・・

熱海です!!!!!

熱海と言えば沈船が有名な場所です(^^)/

今回栗原の遊びに付き合ってくれたのはこの3人!

 

たけしさん・ふーと・ナカヤマです(^^)/

男4人でキャッキャ楽しんできたのですが、やっぱり沈船は迫力あります!!

DCIM101GOPROGOPR4206.JPG

若干白く濁ってましたが沈船を見るとテンションが上がります(´▽`*)

沈船もすごかったのですが魚の群れの多さにも圧倒されました!!

DCIM101GOPROGOPR4208.JPG

イシモチの群れが意味わからんぐらいいました(笑)

何千・何万という群れです!!

これは是非見てほしい!!

沈船見ることを忘れるぐらいです(笑)

ですがこの沈船ポイントは深いので沈船や魚に気を取られていると

NDLの限界が来てしまうので注意が必要です💦

なのでボートSPとマルチレベルSPとディープSPは必須です!

中級者以上のポイントですね!

中層を泳ぐことが多いので浮力キープも必要です(´▽`*)

DCIM101GOPROG0234219.JPG

基本はこんな感じで中層をふわふわ泳ぎます♪♪

ちなみにこの写真はみんなで撮ろうとしたのですが

たけしさんが居ません。。。

どこに行っていたかと言うと・・・

DCIM101GOPROGOPR4222.JPG

DCIM101GOPROG0244224.JPG

DCIM101GOPROG0254226.JPG

DCIM101GOPROG0264228.JPG

ちゃっかり先に安全停止していました(笑)

ぶら下がってる姿がキーホルダー見たいですよね(笑)

なんだかんだで2本楽しんできました(^_-)-☆

「熱海に行ってみたい!」「自分のレベルだとどうなんだろう・・・」などなど

気になる事がありましたらスタッフにお気軽に聞いてください(^^)/

今日の池袋店は

松浦、吉田、齊藤、竹部、木村、柳瀬、栗原

7人でみなさまのご来店お待ちしております!!!

ではではそーたでした(^_-)-☆

あでぃおす!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

横浜店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

マレア名駅店がまもなくopen!