新メンバー加入!?

ダイビングスクールマレア池袋店スタッフブログをご覧のみなさま!!!

こんにちは!(^^)!

今日のブログは昨日1年ぶりにパーマをかけた

そーたがお送りします♪♪

去年パーマをかけた時はイマイチでしたが・・・

懲りずにやってみました♪

今回のパーマは僕的にはいい感じです(笑)

あと少しで3月も終わるので僕が池袋店スタッフとして

池袋店のブログに登場するのも最後に今日が最後になるかなと思います!!

東京店に異動するだけなのでみなさんとは海でお会い出来るんですけどね♪♪

あっ!ブログで書くのは初めてでした!!

4月から僕は東京店へ異動になりました!(^^)!

それとまさも4月から横浜店に異動になります(*^▽^*)

2人とも関東の店舗にはいますのでお店に遊びに来て下さいね♪♪

そして今日は期間限定ではありますが僕らの仲間が1人増えたので紹介させて頂きますね!!!

★★★★★★★★★★★★★★

みなさんこんにちは(^^)/

勤務実習で来ている吉田百花(よしだももか)です!

【ももか】と呼んで下さい(*^^)v

簡単ですが自己紹介させて頂きます!!

今は専門学校に通いながらダイビングのインストラクターを目指しています♪♪

ダイビングを始めたきっかけは高校生の時にダイビング部に入ったことです!

高校は伊豆大島にある学校に通っていたのですが

部活の実習で訪れた小笠原諸島のインストラクターさんに憧れて

私もダイビングのインストラクターになりたいと思うようになりました(*^▽^*)

伊豆大島でも沢山ダイビングしてきたので

もちろん1番好きなダイビングポイントは「伊豆大島」です!!!

好きなダイビングスタイルは地形や魚群などを見るのが好きでマクロの生物も好きですが

どちらかというとワイドなダイビングが好きです!

みなさんとダイビングの話を沢山したと思っていますので

ぜひお店に遊びに来てください!

よろしくお願い致します!!!

★★★★★★★★★★★★★

ってことで栗原に戻ります(笑)

ももかちゃんは勤務実習生なのでお店にいる日といない日がありますが

みなさんの会いに来てくださいね~(‘ω’)ノ

今日の池袋店は

田中・松浦・齊藤・竹部・山中・吉田(もも)・栗原

の7名でみなさんのご来店お待ちしておりますね♪♪

ではでは

そーたでした(^_-)-☆

アディオス!!!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

これからダイビングを始めたい!と思っている方!

夏にダイビング旅行に行きたい!と思っている方!

マレアでは毎日無料説明会を開催中です!

説明会のご予約はこちらをクリック

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

横浜店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)

マレア名駅店がまもなくopen!