初ブログ!吉田ももかです!早く色々な場所でダイビングしてみたい☆

皆さん こんにちは!

マレア池袋店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

マレア池袋店インターン生のももかです(^-^*)/コンチャ!

今日は暖かくなってポカポカ陽気ですね!

ですが、夜から冷え込んで明日は寒くなるので

寒暖差で体調を崩さないように気をつけて下さいね!

今日のようなポカポカ陽気は海に行きたくなりますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

私は今度八丈島へダイビングに行きます♪

八丈島と言えばカメ!!!

1diveで5個体見ることができると言われるくらい

カメと会える確率が高い場所です!(^^)!

八丈ブルーと呼ばれる海どんな景色が見られるのか今から楽しみです!!

マレアも様々なリゾートツアー開催しております!

12月に申込みがスタートして一時は満員になりましたが

増員したため参加可能なツアーがまだあります!!!

・6月18日(木)~6月21日(日) 宮古島ツアー

・10月15日(木)~10月18日(日) ビギナー宮古島ツアー

・11月20日(金)~23日(祝月) ビギナー石垣島ツアー

宮古島といえば洞窟!壮大な地形ダイビングポイントが特徴です!

石垣島ではマンタが見られます!

ツアーに参加して夢を叶えちゃいましょう!!!!!

私はまだまだダイビング経験が少ないので

様々な所でダイビングをして沢山の経験を積み素敵なインストラクターになりたいです!

みなさんも私と一緒にスキルアップして様々な景色を見られるようになっていきましょう♪

現在ご参加可能なツアーはこちら

・4月8日(水) ドリフトツアー 3名様ご参加可能!!!

・5月27日(水) SP限定岩ツアー 2名様ご参加可能!!!

・5月30日(土) SP限定平沢ツアー 1名様ご参加可能!!!

早い者順になりますのでご来店お待ちしております!

本日は吉田(た)・松浦・久代・栗原・柳瀬・吉田(も)

の6人で元気に営業中です!!!

遊びに来てくださいね♪

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい