マレアの宣伝部長による、ダイビングおすすめアイテムのお知らせ☆彡 ※おまけ付き(ツコマの休日)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアのsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪) マレア親睦会にご参加してくださった皆様!!
ありがとうございました~~~~~~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
来月は24日(月)に行いま~~~~~す♪
ぜ~ひ!皆さん来て下さいねっ(≧∇≦)ゞ

さ~て♪今日は、アタシのダイビングオススメアイテムをご紹介しちゃいます♪
じゃじゃ~~~~ん!!

水中の流れが強いときもコイツがあれば大丈夫!!
バディーやイントラを呼びたいときもコイツがあれば大丈夫!!
海藻をめくりたい時もコイツがあれば大丈夫!!
ダイビング中に対活躍!!指示棒で~~~~す♪♪♪
マレアっ子の皆も持っている子多いですよねヾ(^v^)♪
まだ持っていない方はぜ~ひ!GETしてね♪

【ツコマの休日】
昨日はマレアスタッフで三代目のおそば屋さんに行ってきました~~~~♪

今回はネバネバ蕎麦!揚げ餅追加!!にしてみました~~~~~♪ヽ(*´∀`)ノ
めっちゃくちゃ美味しかったですd(・∀<)!!!!!
次は10月に伺いますね~~~~~~♪

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)