マレアの宣伝部長による、NEWスペシャルティ誕生のお知らせ☆彡 ※おまけ付き(ツコマの休日)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)

마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアのsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

ジャジャジャジャジャーーーーーーーン!!!

MAREAリゾート店限定スペシャルティー!!!
 “ハートオブシータートル”
・ウミガメの繁殖~孵化
見つけ方
・ウミガメの保護活動
・ウミガメを含む水中生物への接し方を学んじゃいまーーーーーす♪ヽ(*´∀`)ノ
ウミガメ好きにはたまらない!!!!!!!!!
アタシにはたまらないスペシャルティヾ(≧∇≦)ゞ
ぜ~~~~~~ひ!!!!
★10月6~8日 茉莉プレゼンツ慶良間ツアー
★11月9~11日 沖縄本島ツアー
に参加される方は、受講してみてください♪ヽ(*´∀`)ノ

【ツコマの休日】

11日、12日に茉莉ちゃんと2NE1のコンサートに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
今この写真を見て
「うわ!ハデ!!!!!!」っと思った方!!!!
うちらは地味な方ですよ(v`▽´)v

ね!茉莉とアタシが地味に見えるでしょ!!!
次のコンサートは、12月5日のBIGBANGだ~~~~♪
まだまだ研究して極めますヾ(≧∇≦)ゞ笑 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)