マレアの宣伝部長による、YOUも参加しちゃいなよ!!のお誘い☆彡 ※おまけ付き(ツコマの休日)

여러분 안녕하세요~ヾ(@゜∇゜@)ノ
(皆さん こんにちは~ヾ(@゜∇゜@)ノ)
마레아의 sakura02.gif상쾌한sakura02.gif 선전  코맛쯔입니다♪
(マレアのsakura02.gif爽やかなsakura02.gif宣伝部長 コマッⅡです♪)

↑この爽やかな宣伝部長というフレーズも大分定着してきたかな(*´m`*) ぐふふふふっ!

今週の月曜日は、マレア池袋店の親睦会でした~~~~!!!!
※またまた集合写真撮り忘れちゃった(;゚Д゚,)来月こそは・・・!!!
ご参加してくれた皆様~~~~~♪
ご参加ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ
来月は29日(月)に開催します!!!!!
月の最後&週の始まりを一緒に楽しくすごしましょ~~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
来月10/29(月) 19:30~ 皆様のご参加お待ちしてま~~~~す♪
BLOGを見ているYOUも参加しちゃいなよ!!!!!

【ツコマの休日】
昨日は、マレアSTAFF(一部)でBBQをしてきました~~~ヾ(≧∇≦)ゞ
食材¥13,000分を買い込み、ガンガン焼き、ガンガン食べ、ガンガン飲み
ガンガン喋り、一人だけガンガン寝て…BBQを楽しみましたd(・∀<)!!!
※BBQ写真撮り忘れちゃった Orz…OMG!!
BBQ後に行ったワールドポーターズで撮った写真を載せちゃおうかな☆彡

帽子屋さんでそれぞれお気に入りの品を身につけ・・・なぜかキメポーズ♪ヽ(*´∀`)ノ
友香とアタシはちゃんとお買い上げしました・・・(*´ω`*) ぐふふふふっ♪
ケラちゃん(モリムーの新しいニックネーム)は、何を意識してるんだ・・・殴りたい・・・・笑
来月はケラちゃん家で ミ☆鍋PARTY☆彡
ちょ~~~~~楽しみ!!!!!

それでは☆今日も皆さんのご来店お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ

 

 

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
 業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)