3連休最終日が伊豆も沖縄も盛り上がってますぞ!!

~~ 親睦会のお知らせ ~~

10月の池袋店&新宿店合同親睦会は

10/29(月)、19:30からスタート!!

池袋&新宿スタッフ、フルメンバーでお待ちしておりまっすee_2.gif

 

マレアのブログをご覧のみなさま、こんにちは♪

マレア池袋店のジャニですcurry01.gif

初めて僕のことをご覧になる方もいらっしゃると思いますので

ちょっと自己紹介をclover.gif

MASAKATSU IMAI

こう見えて千葉県出身 の31歳♪

趣味はドライブ♪好きなサービスエリアは海老名SA♪

東名高速をこよなく愛してます!

お店で見かけたら、ぜひお気軽に声かけて下さいね☆彡

 

さてさて3連休の最終日も気持ちよく晴天でございますhawaii_rainbow.gif

今日のマリンチームは西伊豆の獅子浜でBBQイベントを

楽しんでいます♪

きっと肉担当:田中店長、野菜担当:南出、火起こし担当:森村、

そして総監督:まっちゃん先生という見事なチームプレーで

BBQのおもてなしがあると思います(^^)

 

さらに今日は東京スタッフのまりりん引率の沖縄ツアーが

フィナーレを迎えますkaeru12.gif

只今、さんぴん茶ログ中です~

なんか不自然に皆、顔を伏せてる感じがするのは僕だけでしょうか・・・(汗)

サンゴの植樹やBBQと3日間の思い出をログに書き留めてるんですね!

これから沖縄観光楽しんでね☆彡

 

そうそう!!年末年始の宮古島ツアーに3つ目のプランが追加されました!

①前半組 12/29(土)~1/1(火)

②後半組 12/31(月)~1/3(木)

そして、がっつり潜りたい人は!!!!

③通し組 12/29(土)~1/3(木)が追加!!

年末年始は非常にご予約が殺到しますので、仮予約だけでも

今のうちからしてくださいねhawaii_beach.gif

今、後半組・通し組に少々空きがありますよ~♪

 

それでは本日も池袋店、沢山のスタッフで皆様の

お越しをお待ちしています!!

 

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)