今日は久しぶり過ぎないかっ??と言われるであろう僕がお送りします(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

ちょっと久しぶりのブログ登場の前田ですaicon363.gif

「ん??となりの女性は誰だろう??」と思った方もいるかもしれませんねhatena01.gif

となりにいる女性スタッフは名古屋から来ていただいた

マレア栄店のぬくみさんですbye03.gif

現在はマレア栄店のスタッフなのですが

実は過去にマレア東京店に在籍していたこともあるんですcat_5.gif

なのでマレアで長くダイビングされている方はご存知の方が多いのではないでしょうか??

僕自身は去年の夏に白崎海洋公園と先日の感謝祭ツアーでお会いしただけなので

そこまで面識があったわけではないのですが非常に気さくで明るい方でした!!

そして今週のマレアは他にもこんな方が来ておりましたpanda_1.gif

※ヒロさんは関係ないです(笑)

同じくマレア栄店のゆうたさんです!!

ゆうたさんは先日の水曜日~木曜日まで池袋店に研修に来ておりました~kaeru00.gif

ゆうたさんとも数回しかお会いしていなかったのですが

ぬくみさん同様に気さくでイケメンな方でした!!

そして他にも、4月からマレア栄店で働くことになった岩野くんもおりましたface2_happy_s.gif

※写真がなかった。。。撮っておけば良かったと後悔しております。。。

写真はありませんが非常に笑顔が素敵で目力のあるイケメンです(笑)

そして何事にも一生懸命な姿が印象的でしたwink02.gif

今週は普段なかなか会うことのできない栄店スタッフの方々と交流を持つことができ

とても新鮮で楽しい時間を過ごすことができましたhiyo02.gif

また同じ空間で働けるときを楽しみにしておりますaicon_bbs10.gif

以上、前田でございましたaicon_welcome07.gif

↓4月よりついに始動っ!!このチャンスを見逃すなっ!!↓

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?