アイス食べても食べ終わる前に溶けてしまいそうな暑さですね‥

マレア池袋店ブログをご覧の皆様

こんにちは(*゚▽゚*)

前田‥ではありません、

佐久間です(*´﹃`*)

昨日から7月が始まり暑い~~~日向出ると、太陽がギンギラで

焼けちゃいそうですね‥溶けちゃいそうですね‥(´・ω・`)

OeTEQlL

海に入りたくなる~~~~!!!!!

早くウェットスーツ着たいなぁ。。。

海入りたい。

ちなみに柏島です。透明度よすぎて癒される‥hana14.gif

こんな良いお天気に恵まれた今日は、

獅子浜ツアーが開催されております★★

ウェットスーツデビューしてるぅぅぅぅ!!

水温はどうなのかな~?

深場はまだ若干冷たそうです。

さて、本日斎藤さんに合わせて、松浦さんも獅子浜に行っているわけで

ございますが‥松浦さんは、、、

こちらの器材を持って‥

テクニカルダイビングをしに行っております!

最大深度50mという‥

特別な器材・講習を受けてのダイビングです!

ダブルタンクで深場も行けて、潜水時間も増やす事ができるのです!!

ただその分、減圧停止を20分間するみたいで‥!!(*゚▽゚*)

楽しむ為には、安全管理も徹底してやるのですっ!

ダイビングを楽しむ為に、みなまさ、器材はご自身のものを

持つのが一番だって知っておりますか?

スーツはもちろん。(私の昔のスーツです(笑))

動きやすさ・保温性(フィットしている方が暖かい!)・

快適さ(浮力が取りやすい・ウェイト量を減らせる‥)

などなど‥

またまた、重器材もそうですね。

ジャストフィットするので、ご自身の物持っていると持っていないとでの

差は、大きいです☆

タンクグラグラする事なくなりますよ~!

BCDから排気する際、立て姿勢になる必要ないですよ~!

また、ウェイトを分散できるなど‥

腰に全部まいていると負担も大きいですからねっっ‥

腰がイタタタタ‥と(´;ω;`)

という事で、夏の始まり、今後秋冬透明度が上がってきますね。

MY器材デビューしましょうか♫

まだまだキャンペーン続きますよ~~~~onegai03t.gif

今がチャンス!

7月末まで!!!!!!!!!!!

各店ご連絡お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?