本格的なダイビングシーズンに最高のデジカメをお得にゲットしよう!!

皆さん、こんにちは!

あまりの暑さに自分で髪を少~~しだけ切った前田ですaicon359.gif

※ムカケン、EFRお疲れ様でした!

いや~今日も暑いですねb-hare.gif

我が家の猫もあまりの暑さにダウンしておりました(笑)

こんな暑い日は冷たい物が恋しくなってきますよね??

例えば…かき氷!!!!

夏の定番ですねhawaii_beach.gif

そんなわけで今月の親睦会はかき氷パーティーをやります♪

かき氷で夏を感じましょうbye03.gif

詳細は以下の通りです

日時:7月23日(水)19:00~22:00

場所:マレア池袋店

会費:1000円(ドリンク飲み放題付)

お酒やソフトドリンクはマレアで用意するので、皆さんは何かお惣菜系を1品持って来てください!

途中参加でも大歓迎ですw01.gif

皆さんのご参加お待ちしておりますhiyoko08.gif

そして本日の池袋店は開店早々、デジフォトの学科講習が始まっております

なぜかお互いに撮り合っているという不思議な光景(笑)

最近はデジフォトSPの講習を受けている人も多いんですよhiyo01.gif

その理由はこちらarrow_down.gif

TG-3を持っている人が増えているからですね!

発売されて約1ヶ月経ちましたがとても好評ですhanaji02.gif

まだMYデジカメを持っていない方はぜひカメラキャンペーンを利用して

MYデジカメをお得にゲットしてくださいねkirakira2.gif

8/12までにTG-3を購入した方には、日帰りツアーがサービスになるクーポンが手に入りますよ!

さらにTG-3にお手持ちのライトを取り付けることもできます!!

今週末には宮古島ツアーが開催されるのですが

そこのツアーに合わせて用意している方もいらっしゃいますよ~

まだ持っていない方はお見逃しなく!!!

本日の池袋店はゆかさん、前田以外にも、ヒロさんとみなみもおりますkaeru08.gif

本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?