三連休中日だよ~~!今日も沢山のダイバーが海に行ってますよ~~♪

皆さんこんにちはdog03.gif

先日韓国料理屋に行った…ゆかですaicon365.gif

やっぱり夏は肉を食べてスタミナつけないとね~~~b-ganba.gif

昨日から夏本番!?

この海の日の三連休から夏本番と感じる私ですが…

昨日は大瀬崎の外海&湾内潜ってきましたよ~hamster_2.gif

カエルアンコウのあくびと、捕食(しようとして結果しなかったけど…)が見れて胸キュンでしたcat_4.gif

いや~今大瀬崎はいいですよ♪

外海も透明度抜群で、ウミウシいっぱい居たし、群れも見れたし最高です~b-onegai02.gif

と、そんな大瀬崎に昨夜から(遂に前泊のシーズンに突入しましたcar-usa.gif

総勢約30名のダイバーがライセンス取得コースで大瀬崎に向かいましたよ!

沢山のダイバーが誕生する三連休になりそうですcat_5.gif

そして…天気良し!海況良し!ダイビングよし!と、最高の条件が整っている宮古島ツアー!

昨日は365日中10日も行けないという幻のポイント…八重干瀬でダイビング出来たとか…

(※昨日八重干瀬で宮古スタッフが撮った写真)

何このサンゴ~~~~~!

キレイすぎなんですけど!!!

し・か・も!その八重干瀬でヒロちゃんが記念ダイブを迎えました~hiyoko05.gif

おめでとうございます~~~hamster_2.gif

こんな素敵な場所で記念なんて…本当に幸せですねchu02.gif

ぜひ残りの宮古島ツアーも楽しんできてくださいね!

それでは三連休中日の本日も沢山のダイバーが海で楽しんでおりますが、

お店のスタッフも遊びに来てくれる皆さんを心待ちにしておりますので、

ぜひぜひ遊びに来てくださいねb-onegai.gif

皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?