お店で会った時、私の黒さにビックリしないでねo(●´ω`●)o

みなさんこんにちはdog03.gif

ここ数日でメッチャ日焼けして【こげぱん】状態の…ゆかですaicon365.gif

お店で会ってもビックリしないでねb-onegai.gif

元々色が黒いうえに、人の何倍も日焼けしやすいのですぐに真っ黒に…hiyo04.gif

今年はカリメロくらいになるかな…?

黒すぎて闇と同化しないよう気を付けます…aicon363.gif

さて、昨日はスタッフで神子元に行ってきましたよ~!

私もスタッフ7名をガイドしてきましたrabi_love.gif

結果は…aicon363.gifaicon363.gifaicon363.gif

まぁ、お店で聞いてくださいaicon_welcome05.gif

しかし、昨日もめちゃ良い天気で…今日もめちゃ良い天気で…b-hare.gif

MYウェットの方なら快適に潜れるようになってきましたね~hiyo01.gif

私もここ数日はず~っとウェットで快適に潜っておりますhiyoko05.gif

(先週の三宅島にてheart2_shine.gif新しく新調したスーツhamster_2.gif

MYスーツお持ちの方でまだ今シーズン着用してない方はそろそろ解禁ですねcat_4.gif

まだ持ってないけど欲しい!!という方は…

ウェットスーツのキャンペーンが明日までです!!

悩んでいる方は、チャンスがあと今日を含め2日cat_5.gif

今年の夏はウェットで快適に潜りましょ~panda_1.gif

私もいっぱいウェットで快適に潜ります~b-onegai02.gif

そして~今日は日帰りツアーに行っておりますcar-hiyo.gif

IOPで潜っていますよ~hiyo03.gif

ウェットスーツで気持ち良さそうですね♪

ダイビング楽しんできてくださいねb-onegai.gif

それでは本日も皆さんのご来店お待ちしておりますaicon_welcome05.gif

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

 

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?