毎年恒例3月は石垣島ツアー♪

みなさん今日も元気にマレア池袋店OPENしておりますusagi02.gif
最近中国に居た時を思い出してブロガーへの道を歩もうかと考えているゆうじですbuta02.gif
本日は日帰りツアーで伊東へ
PADI OWD&AOWコースで大瀬崎へ
相変わらずマレアっ子達は海が大好きでございます(*^。^*)
お店にはスタッフも元気いっぱいでお待ちしております♪
あたし、こう見えて健康診断の数値は正常なんです。でお馴染みの「ゆか」
ラーメンににんにくってどれくらい入れれば良いっすか?が口癖の「ヒロ」
2月16日からスタートされるキャンペーンを見て、今ダイビング始めたかった!と羨ましそうな「タワさん」
このフリース丁度良い大きさです。と田中のフリースを着て嘘をつく。「トッティ」
痩せる事を期待されていない男。buta02.gif
以上のメンバーで本日はお待ちしておりますm(__)m
なんか文章ばかりでつまらない!と言われそうなのでこの辺で何か写真を・・・。
とうとう来月に迫ってきました、石垣島ツアー!という事で僕が石垣島に居た時の写真を・・・。

どうですか?この真っ白な砂に太陽の反射からなる青色のコントラスト!!!

どうですか?この脱皮して醜くなる前の姿を・・・。

どうですか?この仲良し4人組の前にある豚しゃぶサラダ!

石垣島でOWD講習もバッチリ行えるんですよ♪

どうですか?この、一人だけみんなの輪から飛んでいくようなダイバーを!

とにかく何が言いたいかと言うと、石垣島は最高という事です!!!
毎年3月は田中プレゼンツの石垣島ツアーを開催します!!!
来月参加されるみなさんはお楽しみに(V)o¥o(V)

という事で本日も元気にマレア池袋店はOPENしております♪
みなさん是非遊びに来て下さいね☆

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

マレア海日記!


横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?