2022年度ビックツアー情報解禁!!

皆さん、こんにちは!

マレア池袋店の荻野 開斗です。

突然ですが、皆さんのダイビングを始めたきっかけはなんですか?

綺麗な海に潜りたい?、沈没船を見たい?、洞窟の中を泳いでみたい?色々な理由があると思います。では皆さんが見たい海が伊豆に全てあるのかと言ったら、答えはNoです。

勿論、綺麗な海もありますし、沈没船だって洞窟だってあります。しかし日本全土のダイビングポイントを見ると、伊豆だけで潜っていてもやはり満足は出来ないでしょう。では毎月何回も遠方へ潜りに行くのも難しいものですよね。

ではどうすればいいのか…。そうです。日本全土の色んなポイントへは年に数回潜りに行き、伊豆では味わえない体験をすればいいのです!

遠方のツアー(BIGツアー)に向けて、日帰りや宿泊ツアーに参加し伊豆で潜り、経験を積み、いざ自分の目指している海へ!これが最も長くダイビングが楽しめる方法です!!

そして、今回2022年度BIGツアーが解禁されました。日程、どこへ潜りに行くのかが全て公開されています。この次年度BIGツアーを基に来年の自分の目標の海を決めて行きましょう。それぞれポイントによって何本以上の経験が必要、このSPは必須など、すぐに準備しても間に合わない事があります。

その為、予めスタッフと一緒にここまで何本潜っておこう、このSPを取得しておこうなどの計画立てをし、準備しておくことを強くお勧めします。

このブログをご閲覧頂いている皆さん!お申込みは12月1日 17時~からになります!写真に記載されている全てのツアーのご予約が可能になります!すぐにご来店予約を取り、お店で計画立てをしていきましょう!

※最後に1点注意事項があります。

それはツアーそれぞれに参加レベルについてです。こちらは皆様が目指している海を快適に楽しんで頂きたく為、参加レベルを決めさせて頂いております。内容は下記になります。

( )内はダイビング経験本数
・初級(20本〜40本)
・中級(40本〜70本)
・中上級(70本〜100本)
・上級(100本以上)

以上です。

上記のツアー表の中には皆さんがダイビングを始めたきっかけにもなっているポイントもあるのではないでしょうか?目標にしているポイントがあった方、そこのポイント気になるという方は是非先々の計画立てをして、その思いを実現しましょう!!

 

youtoubeにも様々なダイビングスポットについて動画を上げていますので是非ご閲覧下さい!

 

Youtubeで「マレア ダイビング」検索!!

マレアスタッフ一同心よりお待ちしております♪

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ