ENJOY!夏!

マレア池袋店のブログをご覧のみなさまs2_sum_sunflower.gif

コンニチワ(・∀・)

なちですrabi_love.gif

本日も快晴b-hare.gif

暑いですね~s2_sum_suika.gif

こんなにお天気が良いとダイビングしたくなっちゃいますw01.gif

このまま梅雨明けしてくれたらいいのにな~・・・

なんて思いますbye01.gif

冬生まれの私ですが

夏が大好きです(・∀・)heart_pink.gif

夏っていう響きだけで

ワクワクしませんか?w03.gif

楽しいことがいっぱいありそうな予感がしますonegai03t.gif

ダイビングでも

ウエットスーツへと衣替えをして

肌で海を感じることができて

最高に気持ちが良いのですbody_jump.gifkirakira.gif

みなさま、

ENJOY SUMMER

ですよ(・∀・)

夏休みのご予定はもう計画済みですか?

まだ予定を立てていない方がいらっしゃいましたら、

是非、一緒に計画をたてて

ワクワクしながら夏を待ちましょう♪♪♪~

さて、本日は海のお写真がたくさん届きましたので

紹介しちゃおうと思いますw04.gif

まずは

オープンウォーターダイバーチームship.gif

裏ピース(ダブル)を繋げてますね~icon_lol.gif

このポージングは・・・

wwwww←これを表しているのでしょうか?

帰ってきたら聞いてみようと思いますsayonara.gif

そしてお次は

友香さん率いるカラフルな

女人5レンジャーと

斎藤さん率いる

信号カラーの

アドバンスド・オープンウォーターダイバーコースship.gif

2つのコースが大瀬崎で開催されております(*^。^*)

NEWダイバーの誕生ですねw03.gif

そしてそして

宿泊ツアーの

ラフティング&本栖湖ツアーship.gif

メンズツアーですねdog02.gif

本栖湖は海水ではないので、

淡水でのダイビングになりますhawaii_beach.gif

 

水中は緑が生い茂っている景色が

広がってます~s2_sum_mount.gif

今までとは一味違ったダイビング、

感想が気になりますhiyos.gif

ダイビングの楽しみ方は無限大です~(・∀・)

みなさまの好きなダイビングスタイルは何ですか?♡

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

◆夏本番!目指せ!パーフェクトダイバーキャンペーン◆

今年の夏、ダイビングを楽しもうとしている方や今現在ダイビングを楽しんでいる方に向けて

7月末まで限定で特別なキャンペーンを行っておりますよ~~!!!

今回は大勢の方からキャンペーン待ちの声を頂いた中でも特に希望の多かった

【重器材】・【ウエットスーツ】・【夏用軽器材】の3点をご用意させて頂きました\(◎o◎)/!

今年はリゾートへダイビングに行こうと思っている方

どんな場面でも快適に潜っていきたいと思っている方

海でもオシャレを楽しみたい方

どんな方の夢でもこれがあれば叶います!マレアが叶えます!!

ぜひこのチャンスを逃さずあなたの夢を叶えましょう☆

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

東京店

横浜店