GWも後半戦!!マレア海チームはいろんなところで潜ってますよ~♪

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当の前田です!

普通の写真ですいません(笑)

皆さん、GWもいよいよ後半戦ですねhiyo04.gif

そして暑い!!!

今年初めて半袖で出勤しましたよ~

日陰だと気持ちいいですが日差しだと汗かきそうですねbikkuri01.gif

さて、こんな暑い日は少し食欲がなくなる方もいらっしゃると思いますが

昨日は仕事帰りにこんなものを食べてきました

その名も『めんたい煮込みつけ麺』でございますkirakira2.gif

池袋駅の近くに去年の12月にOPENしたつけ麺屋さんなのですが

これがウマし!!!!

今まで食べたことないつけ麺です!

となりのテーブルのギャル男っぽい男性2人組も

「うまい!このつけ汁にごはんかけたい!!」と言ってご飯を注文していました(笑)

一緒に食べていたNEWスタッフのみなみは

「こんなちゃんとした食事ひさしぶりです…」と感動しておりました

いつもコンビニ弁当らしいですよ…。切ない(笑)

このお店はテレビでも何度か取り上げられたこともあるらしいですよhiyoko10.gif

ぜひ池袋にお越しの際は立ち寄ってみてくださいねbye03.gif

そして我々がめんたい煮込みつけ麺を食している間に

海の上ではこのような夜会が開かれておりました

こちらは八丈島ツアーの風景でございます

まずは行きの船の上で親睦会ですねw01.gif

すっっっっっごい楽しそうですね!!

親睦会開始が約23時くらいだと思うので

この夜会は果たして何時まで続いたのでしょうか??(笑)

果たして二日酔いにならず本日のダイビングは楽しめているのか??(笑)

こうご期待くださいm(__)m

そして他にも本日は石垣ツアーも開催しております!

もう石垣島に着いている頃かな??

マンタにサンゴに石垣牛などなど楽しんできてくださいね~

そして伊豆方面ではOWDやAOWの講習の他に

大瀬崎・獅子浜ツアーも開催しております

日帰りツアーだと伊東ツアーですね!

もう盛りだくさん過ぎます!!

とにかく楽しんできてください!!(笑)

皆さんが楽しんで無事に笑顔で帰ってこれることを祈っておりますb-onegai.gif

本日のブログ担当の前田でしたhiyoko03.gif

↓↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!
業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)