マレア池袋店 後藤瑛人が石垣島について紹介します!

 

みなさんこんにちは!

マレア池袋店、新人の後藤 瑛人(ゴトウ エイト)です!

今日は石垣島についての魅力(ダイビング、食、SP)について紹介します。

皆さんは石垣島と言えば、何を思い浮かべますか?

マンタ?石垣牛?それとも綺麗な海??などなど、色々な物を連想されると思います。

そこで今回は、石垣島に一ヶ月滞在していたことを基に簡単にはなりますが、2つほどご紹介していきたいと思います。

まずはなんといっても「マンタ」ですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕も初めて目にしたときは感動してしまい、途中、呼吸をすることも忘れてしまいました。そんなマンタがなんとなんと自分達の真上を泳ぐときもあるんです!水族館よりも近くで是非マンタをご覧になって下さいね。

続いて食から、、、「石垣牛」。

石垣島と言ったら石垣牛。おそらく食べたくない人はいないと思います。

僕のオススメは石垣牛の握り。お肉を焼くのではなく、バーナーで炙り、塩だれをサッとつけシャリと一緒に食べるのが最幸です。 一瞬でなくなってしますので、しっかりと味をかみしめてくださいね。

以上が石垣島の魅力になります。

最後に石垣島限定のご当地SPがあります。

石垣島でいうと、先程お話させて頂きました石垣島の魅力である「マンタ」に関するSPがあります。その名も、、、

「ハートオブマンタレイSP」

石垣へ訪れた際には、マンタを観察しながらマンタ博士になってみてはいかがでしょうか?オスとメスの違いも見分けられるとまた見方が変わり楽しさ倍増間違いなし。

今回は石垣の魅力について紹介させて頂きました。

そんな石垣島ですが、

なんと!!人気のBIGツアーの

10/1~4の石垣島ツアー空きがあります!!

是非、参加出来るなと思った方は石垣島でダイビングしましょう。

ご予約、ご来店お待ちしております♪

さらに!

夏の必需品 5/1~期間限定発売

これからの時期に便利なアイテムについて紹介します。

~沖縄本島ツアーの旅の思い出~

\マレアYOUTUBEチャンネル始めました/

~沖縄本島ツアーの旅の思い出~

動画を見ると沖縄本島に行きたくなる動画になっています!

~こんなインストラクターが担当します!マレア各店のスタッフ紹介~

お店の雰囲気確かめて安心してダイビングをスタートしましょう~!

🔰ライセンス取得講習無料説明会🔰

夏に向けて少し早めにスタートしませんか?

ダイビングに興味のある方は『無料説明会』にご参加ください!

5月16日(日) 15:00~

       5月20日(木) 15:00~  18:00~

     5月22日(土)  13:00~  15:00~

     5月23日(日) 13:00~    18:00~

ご予約お待ちしております!!

只今、店内の混雑を回避するために、

ご来店の際は日時の予約をお願いしております。

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

【LINEでのお問合せ】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ