My器材揃えるなら今がチャンス!!

スタッフブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

マレア池袋店のしゅんです!(^▽^)/

今日は雨の予定でしたが現在はすごく晴れてきました!

今年は雨にも負けない天気が続きそうですね!

ダイビング日和がずっと続くと良いですね!

これからツアーも多く開催していきます!

遠征ツアーなども始まってきます!

6月は沖縄本島ツアーや八丈島が御座います!

楽しく快適にダイビングしていく中で器材はすごく大切になってきます!

では何が大切なのでしょうか?

今回は重器材を例にお話させて頂きます!

皆さんは重器材はお持ちですか?

お持ちでない方はレンタルの重器材をお借りしていると思います!

今回はそのレンタルの重器材との違いですが、

皆さんは水中で

バランスを崩しがち、、

腰が痛い、、

姿勢が安定しない、、

などなど思われたことは無いでしょうか。

ダイビングは「器材に依存するスポーツ」ともいわれております

ドライスーツや重器材、マスク、フィン、、、、

すべてにおいて自分にフィットしていて、

自分基準で使いやすい器材が大事になってきます

自分に合っていて泳ぎやすい器材に関しては

スキルの伸びしろも変わってきます!

一番怖いのは「レンタルに慣れる」という事です。

重器材のインフレーターホースには形がいろいろあり、

操作する指なども変わってきます。

毎回毎回違う重器材を使っていると、

一本目は今回の器材の使い方をしる。

二本目はやっと慣れてくる、

そうすると、次回のレンタルは違う可能性が御座いますので

スキルの向上!!と考えるとあまり見込めません。。。

なので、目標の海に行ける日は遠くなってしまいます。

重器材はいつものレンタルとは違うレンタルを無料でレンタルがマレアではできますので、

気になった方は、まず一回でいいので着てみてください

考えが変わると思います

そして、もしご購入をお考えの方!

【増税前!今なら間に合う重器材キャンペーン】

皆さんも増税前に是非揃えてみてください!

気になった方はお問い合わせください!

お待ちしております!

本日の池袋店は……

松浦、栗原、宮島、柳瀬、小川がお店にいます!

雨の中では御座いますが是非ご来店ください!

(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

神奈川県には横浜に店舗があります!

千葉からのアクセスも良し!東京店!

新宿店は何しているかなぁ?

東海地方は愛知県・名古屋市栄にマレアが!

↓ 関西には大阪府・心斎橋にマレアがありますよ! ↓

↓ 九州は福岡県・博多にあります! ↓

外観(HP用)

マリンロッジ・マレアが石垣島にOPEN!!

↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓