12月雲見?リクエストツアー!!

皆さんこんにちは!

マレア池袋店の荻野開斗、通称かっちゃんです🙌

サウナ好きで知られる私は最近家にサウナテントを買い、週2、3程で整っております👍

下の写真は父と男4兄弟でサウナを楽しんでいる様子です笑

ここには写っていませんがもう一人一番下の妹がいますがそれはまた別の機会に・・。

さぁ今回のブログは!夜発12/1~2雲見リクエストツアーです!

今回リクエストを下さったのは4名!

つかちゃん!

りょうちゃん

ロージィ

れいちゃん

になります!以前平日宿泊本栖湖ツアーでご一緒したメンバーにロージィが加わったベテランメンバー!残念ながらウッチーは都合が合わず来れませんでした・・。

また同じメンバーでツアーが開催された時は一緒に行きましょう!

さぁ以上のメンバーで始まったこちらのツアーですが結論から言いますと雲見には行けませんでした。

木曜日の夜に出発し車内でワードウルフをしながら車に揺られる事4時間!長いと思うが殆どだと思いますが、ゲームをしながらだとあっという間ですよ!今後やる機会がある方は一休さんと千利休を間違いないようにだけ気を付けて下さいね😭(内輪ネタです)

とそんなこんなで雲見近くの宿に泊まり、朝起きるとサービスの方が宿に居ました。

「今日は厳しいですね…。」

その一言で僕は目覚めました😭

起床して10秒後に言われたので、ゆ…夢?っと一瞬なりましたがそんなことはなく、悲しくも現実でした…。

なので雲見からポイントを変え「IOP」へ行く事に!丁度クリスマスイベントが開催していたので盛り上がる事は間違いないなと思い、ここに決めました!

IOPに到着するとクリスマスの装飾、衣装が沢山!

みんなで衣装に着替えダイビングスタート!!

1本目はクリスマスイベントならではのポイントを巡りに!クリスマスツリーやリース!

IOPの代名詞「水中ポスト」もクリスマスデザインに⛄サンタとトナカイの立場が逆転しました…。

続いて2本目は生き物を見に!カエルアンコウやレンテンヤッコ、ちびクマノミなどがいました! イロカエルアンコウ(りょうちゃん撮)

ちびクマノミ(つかちゃん撮)

レンテンヤッコ(ロージィ撮)

レイちゃんから

1ダイブ目も2ダイブ目も全く違った潜り方で凄く楽しいダイビングになりました✨

そして2本目の最後にはウミガメも!!これは僕とつかちゃんしか見れていませんがやはりウミガメは何回見ても興奮しますね~!追いつけず遠目からですが、つかちゃんが頑張って撮影してくれました😭ありがとうございます!

そしてダイビング後は「伊豆高原ビール本店」で海鮮丼!!

皆さんおいしそうな海鮮丼を食していました!

終始明るい雰囲気の楽しいツアーになりました!

またリクエストを頂きましたので、開催が決まったら次回は3月!!リベンジ雲見だ~!!

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ