いよいよ来週に迫った沖縄ツアー

 

4月16日~4月18日の「沖縄本島ツアー」

いよいよ新年度のリゾートツアーが始まりますので、最新情報をお届けします。

4月の沖縄。

現地スタッフに確認したところ、沖縄本島の気温は日中26℃、水温23℃、透視度20mとの情報が入りました。適正スーツはワンピースのウエットスーツですね。

ダイビングの予定地宜野湾エリアと慶良間諸島エリアではウミウシが大発生してるみたいですよ。

伊豆では見る事の出来ない

鮮やかな色のシンデレラウミウシうや

ウサギみたいなゾウゲイロウミウシ

などが見る事が出来ます。

ツアー中誰が一番ウミウシ見つけられるか楽しみです。

そして4月の沖縄はスズメダイの産卵時期。

可愛いお魚達の群れに癒されましょう。

その他はコウイカ(コブシメ)の産卵時期でもあります。

未確認生物みたいで怖い。。。

とにかく4月の沖縄本島は魚からウミウシまで生物豊富なので、初めて見る生物との遭遇に興奮する事間違いなし!

また、本日の天気予報を確認したところ週末の天気は晴れマーク。

テンション上がってきたーーー!

1年ぶりの沖縄ダイビング楽しんできたいと思います!

また、次回の沖縄ツアーは6月4日(金)~6月6日(日)にリクエスト沖縄本島ツアーがあります。

こちらは現在残席ありなので、こちらもご興味ある方はお待ちしてます!

以上、沖縄ツアーについてつばさがお届けしました。

\マレアYOUTUBEチャンネル始めました/

棒読みの池袋店店長とは違い・・・笑顔溢れるW女子店長の自己紹介をご覧ください!

お店の雰囲気確かめて安心してダイビングをスタートしましょう~!

🔰ライセンス取得講習無料説明会🔰

夏に向けて少し早めにスタートしませんか?

ダイビングに興味のある方は『無料説明会』にご参加ください!

4/5 13:00~、15:00~、

4/7 13:00~、16:00~

4/8 13:00~

ご予約お待ちしております!!

只今、店内の混雑を回避するために、

ご来店の際は日時の予約をお願いしております。

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

【LINEでのお問合せ】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ