4月沖縄ツアー(慶良間諸島)の魅力を紹介❕

皆さんこんにちはicon_biggrin.gif

本日は以前投稿した4月沖縄ツアーについての続編になります❕❕

今回は慶良間諸島エリアをご紹介します❕

慶良間諸島は、通称「ケラマブルー」と呼ばれる慶良間でしか見る事の出来ない透き通った青い海が広がっています!その美しさから2014年に国立公園にも指定されているほど。

那覇市内の港からボートに乗り、約1時間走ると楽園が広がっています。

そんな慶良間諸島の周りには100を超えるダイビングポイントがあり、海の透明度、地形、白い砂地、サンゴ礁、豊かな魚群、ウミガメとの遭遇率の高さなど、ダイバーが望むもの全てが揃っていることから「ダイビングの聖地」ともいわれています。

伊豆の海では見る事の出来ない生き物が見れることも楽しみの一つです。

カラフル模様のウミウシが見れることや

数種類のクマノミ(ニモ)が生息している事です。

なので、今までに見たことない新たな生物に出会えるチャンスです。

魚を探したり、上手く写真を撮ったりなど、今まで取得してきた数々のSPのスキルを生かし楽しんでいきましょう。

そして4月の沖縄は、スズメダイの産卵時期でもあります。

この時期になると色んな種類のスズメダイが一斉に産卵を始めるので可愛い赤ちゃんスズメダイが見れたり、様々な種類のスズメダイが沢山見ることが出来ます。

可愛いお魚が好きな方はお勧めです。

抜群の透明度の中でのダイビングで、綺麗なサンゴ礁とカラフルな魚達を見る事が出来る4月の沖縄ダイビング。

今回参加される方は是非お楽しめること間違いなし!!

今回参加出来なかった方もこのブログをみて気になった人は次回の沖縄ツアーにお申し込みして下さい!

 

只今、店内の混雑を回避するために、

ご来店の際は日時の予約をお願いしております。

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 13:00~21:00

マレア池袋店

03-5391-3403

【メールでのお問合せ】

マレア池袋店

ikebukuro@marea.jp

【LINEでのお問合せ】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ