昨日はからあげパーティー?が開催されましたo(≧ε≦o)

昨日は親睦会でした!

来店していただいたみなさん、ありがとうございました(^^)

昨日は「鶏」祭りでした。笑

からあげ好きなユカはテンションがあがってました(★´ー`)ノ

おかずは、あっ!!という間になくなり、トークタイム♪

 

来月は・・・・・・

まだ決まってませーーーん(w´Д`w)

決定したらまたお知らせします♪

——————————————————————————-

まだ11月なのに・・・クリスマスモード一色ですが・・・

水中にもクリスマスがやってきますよ!!!

先日行った江之浦では、すでにもうクリスマスツリーが設置されていて、しかも昨年よりもグレードアップしてましたよヾ(*・∀・*)ノ

ということで・・・今日は。

12月の平日ツアー開催の予定をお知らせしたいと思いますっヽ(●´з`)ノ

★12/6 どこに行くのかわからないツアー

★12/9 初心者さん限定!江之浦ツアー ツリーがあるよ(つ皿`●)

★12/11 IOPビーチツアー ツリーがあるよ(つ皿`●)

★12/19 城ヶ島ボートツアー

★12/20 伊豆山ボートツアー

 

なかでも、オススメは・・・12/9 江之浦ツアー!!!

まだまだ定員数いけますよ~ヽ(●´з`)ノ!!!

 

今の水中は、キレイ!季節回遊魚がたくさん!陸も寒すぎず快適!

フードは・・・あってもなくてもOK!

1ダイブ目はなくてもいいですが、ちょいと寒がりな方は2ダイブ目からかぶったら丁度いいくらいです(●´з`)

グローブはまだ夏用で大丈夫ですね!

 

12月も!1月も!ツアーの定員数はどんどん埋まっております!!

早めのご予約が大事!

早めに次の予定を考えましょー!

——————————————————————————-

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)