本日は陸も海も大盛況ですよ~~(●^o^●)~~(●^o^●)~~(●^o^●)

皆さんおはようございます(^^)v

マレア池袋店のあんなですhiyo02.gif

相変わらずスマートフォンに苦戦しております…ぐぬぬ。。
さて、そんな平安名はおいといて!

本日は朝から沢山の方々がご来店してくれています up.gifup.gifup.gif

朝からクニ様のお食事タイムの横でヒロがボートの学科講習を受けていますw01.gif

それでは早速海から届いたお写真をご紹介いたします~!

arrow_down.gifこちらはチーム熱海ee_2.gifee_2.gifee_2.gif

海況が心配されていた、熱海shootingstar.gif

無事に潜れたようで何よりです(^。^)y-.。o○

休憩中には温かい飲み物と、美味しいミカンが食べれるのが熱海の魅力☆

arrow_down.gifこちらはチームOWDlight.gif

ツバサの顔は何故か………むかつきますが………………。

OWDの方々の助け合いの気持ちは素晴らしいですね~(●^o^●)

arrow_down.gifこちらはチームゆうじstar.gif

間違えました…チームOWDnezumi02.gif

ゆうじさんが全面に大きく写っていたので…。

ゆうじさんが大きいので…

いやけして体が大きいと言っているわけではなく………。

何故eq_1.gif重石を持っているのか分かりませんが…。

とりあえず楽しそうだからいっかw04.gifw04.gifw04.gif

本日帰ってくる時に皆さんの笑顔を見れる事が楽しみですs2_sum_sunflower.gif

みなさん立派なダイバーになって下さいね~♪

本日はこんな形でみんなで楽しく潜っているようなのですが、初めにあるようにお店も負けじとワイワイしてるので、是非是非遊びにいらして下さいね~icon_wink.gif

——————————————————————————–

週末だけ、ダイビングをしてしっかりインストラクターになる!

業界初のインターンシップの内容もご好評頂いておりますよ!! 
(o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)