PADIビジネスセミナーに行ってきました!!

皆様こんにちは!

マレア池袋店のつばさです!!

今日も少し肌寒い天気ですね(‘◇’)ゞ

やっぱり1~2月になるにつれて、冬本番って感じがします。

そんな中ですが、本日も2チームで日帰りツアーに行っております!

先週末もでしたが、水中は沖縄か!ってくらい透明度が良いので、綺麗な水中を堪能できているといいですね!(^^)!

ツアー参加の皆様楽しんできてください!!

さて、本日の本題ですが、

昨日はマレアが加盟しているダイビング指導団体「PADI」のビジネスセミナーでした!

関東中のダイビングショップが集まる中、マレアのスタッフも参加してきましたよ!

ダイビング業界の動向、海の環境問題について、新しいコースの教え方など最新の情報や知識をアップデートしてきました!(^^)!

セミナーの終盤には表彰式もありました!

マレアの関東店舗からはなんと、、、、

横浜店・東京店・池袋店が栄誉な賞を頂きました!!!

(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=)

【最優秀賞】
(最も優れた実績をあげた店に贈られる賞)

マレア横浜店

【優秀賞】
(表彰の項目を満たし、前年よりも多くお客様にお応えした店に贈られる賞)

マレア東京店

【カスタマーサポート賞】
(新しいダイバーの育成やSPの開催ができた店に贈られる賞)

マレア池袋店

このような賞を頂くことがきたのも

ダイビングスクールマレアを選んで頂きダイビングを始められたかた、

マレアのツアーへご参加頂きダイビングを楽しんで頂いている

皆様のおかげです!!!!!

これからも皆様のダイビングライフをしっかりサポートさせて頂き

『夢』

『目標』

を叶えるサポートをしていきます!

そして、マレアで過ごすひと時が皆様にとってより快適な空間になりますようこれからも努力していきます!

皆様今後とも宜しくお願い致します!!!

これからもダイビングを楽しんで行きましょう!!

本日のマレア池袋店は

吉田、松浦、齊藤、栗原、山中

でみなさんのご来店お待ちしております!

~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~

マレア池袋店はどんなお店なのかな??

それは、、YouTubeをご覧ください☆

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)